いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

アラサー女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼氏に「追いかけられる恋愛」をする為にいますぐ出来る3ステップ

f:id:yyyuushi-renai:20191109162628j:plain

なんで私ばかりで、彼は追いかけてくれないんだろうと悩んでいませんか?

 

この記事で紹介するをきちんと実践すると、誰でも彼氏から追いかけられるようになります。

 

なぜなら、僕のところに相談にきた方々が、この記事の内容を少しずつ取り組んで、今現在彼に追いかけられることができるようになってるからです。

 

この記事では、彼から追いかけられる方法の3ステップをお伝えします。記事を読み終えると、「あ、こんな簡単でいいんだ」と早速実践できるようになります。最後まで使う前提で読んでみてください。

 

いきなりですが、こんな相談をいただきました

 

相談内容:追いかけられる恋愛をしたい

仕事つながりで仲良くなり、そっからわたしからアプローチしましたが、お付き合いすることができました。

 

だけど付き合って4ヶ月で私の押しすぎてなのか引かれましたて、振られてしまい、今に至ります。

 

実際、彼が何を考えてるのかよくわかりませんでした。わたしが距離を詰めすぎたからダメだったと思いますが、追いかけられる恋愛をするにはどうしたらいいですか?

 

 

f:id:yyyuushi-renai:20191109162708j:plain

追いかける恋愛をする3ステップ

 

【追いかけられる恋愛をする流れ】

①彼に何をしてほしいか伝える

②それをしてくれたらめっちゃ喜ぶ

③それをしてくれたことにお礼を数回言う


簡単に見えるけど、ほんとに簡単なこと☺️


男性は何をしたらあなたが喜んでくれるかわかってない。これをしたら嬉しいよを具

体的に出すことが大切👍

これが彼に追いかけてもらうための3ステップの全体像です。順番に解説していきます。

 

①彼に何をしてほしいか伝えよう(頼る)

まずは、彼に何をしてほしいかを伝えましょう。

 

荷物を持ってほしい、洗濯手伝ってほしい、高いところのものを持ってほしい、何でも構いません。

 

この伝えるときに大切なポイントが2つあります。

 

  • 彼にも選択肢があることを忘れない
  • 自分でできるけどもあえて頼ってみる

 

彼にも選択肢があることを忘れない

彼にはあなたから伝えられたことをやるか、やらないかという選択肢があります。

 

彼はそのときの気分で、気軽に答えてしまいます。

 

だからこそ断られたからと言って、あなたが嫌いとかではありません。

 

そのときの気分がたまたま乗り気じゃなかっただけです。

 

テレビやスマホに夢中、仕事中、友達と連絡とってる、本読んでる、そのときの状態で変わります。

 

1番良くないのが断られたからと言って怒ることです。彼の選択肢をなくすことは、頼ることではなくただの命令になるので、怒ることはわめましょう。

 

自分で出来ることをあえて伝えてみる

彼に伝えるときのコツは、自分で出来ることでもあえて伝えてみるということです。買い物した荷物をもってほしい、醤油をとってほしい、玄関の掃除をしてほしい、なんでも構いません。

 

なんでも自分でできることは自分でやっちゃうひとが多いので、あえて伝えて、あえて頼って、あえてを大切にしてください。

 

自分でぜんぶやってしまうと、彼はあなたを幸せにできる機会が減ってしまうので、彼の為にもあえて伝えてあげましょう。

 

f:id:yyyuushi-renai:20191109162827j:plain

②彼がおこなってくれたことに対して喜ぶ(おだてる)

彼が実行してくれたら、たくさん喜んであげましょう。最初は大げさに喜ぶくらいでちょうどいいです。

 

この喜びが彼に伝わらないと、「彼がこれをしたらあなたを幸せにできる」、ということがわかりません。

 

これがわからないと、彼もあなた自身も幸せになることができないので、たくさん喜んであげましょう。

 

 

③数回お礼を言おう

彼に伝えたことをやってくれて喜んだら、お礼を何回もいいましょう。

 

なぜ何回もかというと男性が気づいていない・忘れてしまうことと、ひとの会話は3〜5回言われて始めて1回認識するからです。

 

もちろん1度で伝わることもありますが、基本的には何回も言った方が伝わります。

 

始めは意識しないと、なかなか何回もお礼するということがでてこないので、意識してありがとうを伝えていきましょう。

 

最後に

最後にもう1度まとめておくと、

 

【追いかけられる恋愛をする流れ】

①彼に何をしてほしいか伝える(頼る)

 -彼にも選択肢があることを忘れない

 -自分が出来ることをあえてお願いする

②それをしてくれたらめっちゃ喜ぶ(おだてる)

③それをしてくれたことにお礼を数回言う

 

この3つを繰り返していくことで、彼の中でも何をしていいかわかるようになってきて、気がつけばいつのまにか彼から何かやってくれる状態になります。

 

それが「追いかけられる恋愛」です。

 

難しいことはありません。今日から出来ることなので、この3つを意識して彼に接してみてください。

 

追いかけられる恋愛は、彼もあなた自身も幸せにしますからね!

 

 

▽男性に追いかけれる恋愛がしたいかたはさらに読んでほしい^ ^

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2800を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽一緒に読むと良い記事