いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

アラサー女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

「申し訳ない」はあなたの幸せを遠ざける

f:id:yyyuushi-renai:20190707134119j:plain

こんにちは。ゆーし (@yu_tt12_l2) です。2500人のメンバーがいるLINE@で恋愛相談を頂いたので、お答えしていきます。

 

遠慮しがちになってしまう

はじめまして。私にはマッチングアプリで知り合った彼氏が居ます。


今付き合って、半年なのですがどこまで迷惑かけても平気なのかのボーダーラインが分からず、遠慮しがちになってます。


彼氏自体が、元カノに街コンで知り合った男に入れこんで、別れてしまったので、闇が深く、完全に信じきってない感じはあります。


また半年なので、信頼関係は築き上げられてないのは当たり前ですし、私も完全に委ねてはないです。

 

一番申し訳ないと思うのが、お互い仮眠が長引き私の終電をのがしてしまった際に、彼氏が車で送ってくれることです。


彼氏はひとり暮らしで、私は実家暮らしでよく彼氏のお家に行きます。


上り方面の為、終電が下りよりは早いのですが、仕事も忙しくて多忙の中、会って疲れてるのに送ってくれることがとても申し訳なってしまい、、、、、。


会う頻度自体は程よく調整してるので、お互い負荷を持ったまま会ってはないのですが、そこだけ凄い心配しちゃいます。

 

f:id:yyyuushi-renai:20191001090547j:image

 

申し訳ないは幸せを遠ざける

はじめまして!☺️相談ありがとうございます!

 

彼に迷惑かけたくない、心配してしまうこのこと自体はすごく大切なことです。

 

でももっと大切なのは、彼も自分も幸せになることです。

 

彼の幸せは、女性であるあなた自身ががどうすごしているか?で決まります!

 

彼が会わないと言ってないなら、きついと言っていないなら、彼にとって大丈夫なことです。

 

それならもっと楽しそうに幸せそうにしていないと、彼はあなたを幸せにできてないと感じて、つらい、しんどい、僕では無理だってなります。

 

申し訳ないよりもありがとうをたくさん伝えてあげてください!まずはそこから👍

 

▽男心がわからないと悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2600を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

 

▽一緒に読むといい記事