いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

アラサー女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

恋愛がうまくいかない女性の4つの特徴

f:id:yyyuushi-renai:20190731190919j:plain

こんにちは。ゆーしです。合計で2500人以上の恋愛を受けてきてわかった、恋愛がうまくいかないひとの特徴について話していきます。

口癖が「でも」「だって」

 

【恋愛がうまくいかない女性の3つの口癖】

でも〜
だって〜
いや〜

この3つの言葉は相手も自分のことも否定してしまうから気をつけよう。

さらにこの言葉に続くのは、ネガティブなこと、できないことばかり。

ネガティブやできない理由を考えるなら、ポジティブやできるためには?を考えよ♪

 

 

でも、だってを言い続けてる限り、恋愛がうまくいくことはありません。 

 

恋愛がうまくいかないひとは、こうやってネガティブ思考で、ネガティブなことを勧化てるひとが多いです。

 

ネガティブは、そのままその人の雰囲気として出来てきます。やっぱりモテるひと、大切にされるひとは、明るくポジティブなひとです。

 

「でも、だって、いや 」は、なるべく使わないようにしていきましょう。

 

 

男性を変えようとする

 

彼を変えようと思えば思うほど恋愛がおかしくなっていくよ。

恋愛でできるのは、自分をどんどん成長させていき、周りの人と関わり合うことで、結果的に相手を変えることだけ。

彼を変えようとしてる時間があるなら、自分と向き合うための時間に使おう!

 

どれだけ頑張っても、ひとはひとを変えることができません。できることは、自分自身を変えることだけです。

 

結果的に、相手を変えることができるようになるために、自分自身を成長させていきましょう。

 

それが彼のためにも、あなた自身のためにもなります。

 

 

男性の心を読みすぎる

 

彼の心理を読みすぎないようにした方が絶対いい!なんでかといえば、本人に確認しない限り、何を思い、何を考えてるかわからない。

勝手に予想して、傷ついたり、苛立ったりするのは無意味で、もったいない。自分の妄想に惑わされないようにしよう!

 

恋愛がうまくいかないひとは、自分の妄想に惑わされてるひとが、本当に多いです。

 

彼からLINEが返ってこない

・浮気してるかな?

・嫌われたのかな?

・冷めたのかな?

・悪いことしたかな?

・怒らせたかな?

 

こんなことわかりません。彼はただ返事を忘れてるだけ、楽しくご飯食べてる、気持ち良く爆睡してる、仕事に専念しているかもしれないですよね。

 

わからないことは、どれだけ考えてもいたとしても、わかりません、

 

わからないことに振り回されないで、どーんと構えて、落ち着いて恋愛しましょう。

 

 

連絡が多すぎる

朝起きたときに不在着信50件、メール50件きていたらどうおもいますか?

 

これは僕の実体験なんですが、最初のメールは

 

「今日ありがとうね、また遊ぼう」

「次はどこ行きたい?」

「連絡返してよ〜」

「なんで連絡してくれないの?」

「誰かと一緒にいるの?」

「浮気でしょ?」

「最低」

「結局私のことなんてすてるんでしょ」

 

とこういう内容がずっと来てました。

 

僕は寝てただけで、朝起きたときぞっとしました。

 

これが1日だけなら、まだわからないこともないのですが、定期的に来るようになって僕は別れを考えるようになりました。

 

連絡がこないだけで、なんでそんなに不安になるのだろうか?

 

連絡がこないことは、悪いことなのだろうか?

 

連絡がたくさんくることが愛情の多さなのだろうか?

 

連絡が恋愛の全てではないし、スマホと恋愛してるわけではないですからね。連絡の頻度と愛情は比例しません、

 

もっとあなた自身をもっと彼のことをみてあげてくださいね。

 

 

 

▽彼との関係に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

  

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2500を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽対面の恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^