いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

アラサー女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

デートのお会計はおごられる?女性もだす?割り勘?正解を教えるよ!

f:id:yyyuushi-renai:20190612131211j:plain

こんにちは。ゆーしです。

 

今日もLINE@でいただいた恋愛相談にお答えしていきますよ!

 

デートのお会計はどうしたらいい?

ゆーしさん🎶勉強になる配信いつも読んでます🎶

私がお聞きしたいのはズバリデートの時のお金です💰

 

最初のご飯の時に幾らでしたか?て聞いて少しだけ出したんです。

 

2回目はニコッとご馳走様でした💕て言って払ってないんですがなんとなく気が引けて…

 

今迄付き合って来た人はデートでお金を出すことがなかったので、このまま甘えてもいいのかどうか?てなってます😓

 

f:id:yyyuushi-renai:20190612131255j:plain


 

 甘えれるときは甘えよう

あまえちゃいましょう!!お金を受け取ること=相手の愛を受け取ることですよ☺️

 

男性が嫌いなことは、ダサいことです。レジの前で何度も出すよ、いいよ、出すよ、いいよと店員さんの前で見せたくないです。

 

まずは彼が出すと言ってるなら甘えてあげましょう♪そして満面の笑みで「ありがとう」を言ってあげましょう。

 

いつも言っていますが、男性が一番嬉しいのは、好きな人を幸せにできたときなのでね。

 

 

払いますよという姿勢が大切

ただ、おごってもらうときにも、「一度は払いますという姿勢を見せる」ことが大切です。

 

男性ももちろん心地よく払うのですが、おごってもらうのが当たり前感を出されるのは嫌います。

 

正解は、「謙虚におごられて笑顔でありがとう」が一番の正解なんですよね。

 

男性も困ってたりしたら、払う姿勢をみせたときに「じゃあ何円だけ頂戴」なんて伝えてくるので、そのときは自分でも出しましょう。

 

 

まとめ

・一度私も払うという姿勢は見せる

・彼が出してくれるなら気持ち良く払ってもらう

・最高の笑顔でありがとう 

 

 

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

  

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2400を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽対面の恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^