いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

アラサー女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性を減点方式で見てしまうときはどうしたらいいですか?

f:id:yyyuushi-renai:20190509205545j:plain

こんにちは、ゆーしです。今日もLINE@でいただいた恋愛相談にお答えしていきます。

 

男性を減点してしまう

ゆーしさん、お忙しい中返事頂きありがとうございます😊今日別の方とデートしてきたのですが、どうしても減点方式で見てしまいます。

 

ゆーしさんの減点方式は良くないと言ったのがあったので、やめたいんですが、どうやったら気にしなくてすむのでしょうか?

 

完璧な男性を求め過ぎでしょうか?

 

 

出会うひとは全て未完成

男性を見るときに大切な目線として、出会う男性はみんな、このひとはまだ未完成なんだと見ることです。

 

もうすでに完成しているという目線で見てしまうと、「今の彼」が全てになってしまうので、出会いの数も、可能性も、小さくなってしまいます。

 

今の彼ももちろん大切だけど、「2人ですごしていく彼」の方がもっと大切です。

 

だからこそ「自分で彼を育てるとしたら?」という目線でもみてあげてください。男性は女性でいくらでも変わりますからね。

 

今の時代は、王子様に出会うことを待つより、あなたが彼を理想のひとに育てることがすごく大切です。

 

もちろん自分自身も成長していき、彼を育てていくということを意識してみてくださいね。

 

 

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

  

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2100を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽対面の恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^