いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

アラサー女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性を惹きつけるためのシンデレラタイムを作ろう

f:id:yyyuushi-renai:20190407152205j:plain

こんにちは。ゆーし(@yu_tt12_l2)です。

 

毎日たくさんの方の恋愛相談を聞いていて、恋愛上手なひとと、恋愛下手なひとってちゃんと特徴があるなと思うんですよ。

 

恋愛が上手なひとの特徴の1つに、「ちゃんと終わって余白をつくれる」ということがありるんですよね。

 

以前Twitter(@yu_tt12_l2)でもつぶやいたのだけど、

彼との時間が大切なのはわかるけど、ちゃんと終わることも大切。

 

デートも、電話も、LINEも、思いっきり楽しんで自分の中で時間を決めて終わる。

 

終わることによって余白ができる。余白があなたを追いかけたくなる、考えたくなる、好きになる理由になるよ。

 

時間を決めて余白を演出していこう。

 

これを「シンデレラタイム」って呼んでいて、シンデレラって時間内はこれ以上ない幸せのように楽しんで、時間になったら帰ったよね?☺️

 

だからこそ王子様がもっとシンデレラを知りたい、追いかけたいってなったんだよ。

 

シンデレラはとても賢いんだな(*´ω`*)

 

追いかけたくなる余白をつくる

恋愛下手なひとほど、余白を作らないんですよ。これはすごくもったいない。

 

男性は余白がないと、追いかけたくならないし、あなたのことを考える時間が作れないんですね。

 

そうしすると男性が行動しなくなっちゃうので、それで不安になって、またあなたが追いかけるということになります。

 

余白つくらない→彼が何もしない→不安になる→追いかける→彼はなにしない→不安になる→追いかける

 

追いかける恋愛、不安な恋愛、という最悪なループが始まってしまうんですよね。

 

これでは恋愛がうまくいくはずがないんですよ。

 

反対に余白をきちんとつくると、

 

余白をつくる→彼が考える→彼が行動してくれる→追いかけられる

 

追いかけられる恋愛、あなた自身がやることは、

 

  1. 彼がやってくれたことに喜ぶ
  2. 感謝する
  3. 幸せになる

 

ということだけになる最高の恋愛になります。

 

いつもいってるように男性が一番幸せを感じるのは、一番好きなひとを幸せにできていると実感したときです。

 

余白をつくっていくだけで、二人が幸せになれるんだよね。

 

「ちゃんと終わって余白をつくる」ということを意識して恋愛していきましょう!

 

 

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

  

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2700を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽対面の恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^