いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼が別れる決断をするNo. 1の原因

こんにちは。ゆーしです。恋愛相談を聞いていると、彼氏に急に別れを言われました。元彼の別れの理由を言ってくれないのですっきりしなくて次にいけません。などこう言いたお悩みをいただくことがあるんだよね。

 

彼が別れる決断をするNo. 1の原因は決まっていて、それがこれ。

 

「君は僕といると幸せそうじゃないね」

f:id:yyyuushi-renai:20190329181412j:plain

男性が別れを考えるときは、一番大切なひとが幸せそうではないときです。要はあなたが幸せになっていないときなんですよ。

 

女性はこの男性心理に気づいてないひとがとても多いんですよね。男性にどうしても尽くそうとする、頑張ろうとして、男性を喜ばせようとします。もちろん良いことなんです。

 

あなたの目の前にいる男性は、あなたが育てています男性は女性の扱いかたでどうにでもなっていきます。

 

あなたが男性は尽くされれば尽くされるほど、尽くされるにふさわしい男性になっていきます。反対に男性が尽くせば尽くすほど、尽くし上手な男性になっていきます。

 

頼りになる男性にもなるし、頼りにならない男性にもなる。いい男にもなるし、ダメな男にもなっていきます。

 

 

恋愛の主導権はいつでも女性にあります。あなたが幸せになっていかないとあなたも彼も幸せになれません。

 

あなたは何が楽しいのだろう?好きなんだろう?幸せなんだろう?

まずはそれを自分で知りましょう。だってあなたが嬉しいことが、幸せなことが、ごきげんなことが、彼の嬉しい幸せ機嫌になるのだから。

 

関連記事:男性はこれが満たされていないと必ず別れを考える

 

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

  

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が2100を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽対面の恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^