いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

いい女になるんじゃなくて、 いい男でいさせてあげることを大切に

f:id:yyyuushi-renai:20190210202716j:image

こんにちは。ゆーしです。今年の僕の目標にツイッターに取り組むということがあります。毎日更新していますが、そのなかでプチバズが起こりました。

 

こちらのツイート(2/10 いいね150 リツイート14)

 

短く簡潔に男性の本質を届けていきたいと思って、ツイッターを頑張っているので、これはすごく嬉しいです。

 

いい女になるんじゃなくて、 いい男でいさせてあげること

男性が幸せになる瞬間については、よくこのブログでも話しをさせてもらっていますが、「好きなひとが幸せなとき」にいちばん幸せを感じます。

 

好きなひとが幸せなときなので、かわいいとかきれいとかではないんですよね。

 

恋愛をしていると、もっと綺麗にならなきゃ、もっと可愛くならなきゃ、もっと彼の理想に、もっともっとってなるひとがいます。

 

もちろんこの姿勢もすごく大切です。自分を磨いていくことは素敵なことだし、これはお互いにやっていかないと関係性に変化が起きないので、続きづらいです。

 

ただ間違ってはいけないのは、「彼はあなたがすきだ」ということです。

 

かわいいところも、やさしいところも、ドジなところも、怒るところも、ポジティブ、ネガティブ全部含めてあなたがすきだということです。

 

だから無理にどうこうしなくていいんですよね。いい女になろうとしなくていいんです、いい男でいさせてあげてください。

 

いい男ってどういう状態かというと、あなたを幸せにできてると感じたときです。

 

これが自信となり、行動に変わり、頑張って、またしあわせにしたいと思うんです。男性にとって生きる糧、いちばんのエネルギーになります。

 

これを絶対に忘れないでくださいね。

 

 

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1900を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽対面の恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^


 

▽恋愛に自信を無くしてるひとは、まずこれをやってみてください^ ^