いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)彼のつもりだと思っていたことも、結局自分のことしか考えてなかった

f:id:yyyuushi-renai:20190117150214p:image

 こんにちは。ゆーしです。今日は彼との過ごす時間がなかなかないという悩める女性の対面セッションを行いました。

 

 

先日もTwitterでも書いたけど、男性は幸せそうなひと、幸せにしたいひとを選ぶんですよね。

 

だからこそやっぱり恋愛で大切なのは、「1人の時間をどう過ごすか」。

 

ひとりの時間の過ごし方で、会ってるとき会ってないときで、恋愛は決まります。自分で自分の事を楽しませていきましょう。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

彼のことで悩んでいて、どうしたら良いのかわからず不安な気持ちでいっぱいでした。

 

2.セッションを受けてみての感想。

いま自分に足りないことや、どんな風に彼と居ない時間を過ごしていけばよいのかがお話を聞きながら、具体的にイメージ出来ました。

 

彼のつもりだと思っていたことも、結局自分のことしか考えてなかったということも反省しました。

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

彼のことでいっぱいいっぱいの人におすすめしたいです。

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言 

ゆーしさんとお話したら、恋愛楽しもうって前向きな気持ちにすごくなれますよ!!!

 

 

ゆかさんありがとうございました^ ^

 

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて

「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1800を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加