いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼のSNSのログインをチェックするひとが恋愛うまくいくはずがない

こんにちは。ゆーしです。

 

恋愛相談を聞いていると、SNSはログインしているのに、彼から連絡がこない。

 

SNSは更新しているのに、私には連絡がない。と言う相談をいただきますが、

 

冷静に考えてとき。。。怖すぎ!

 

そんな監視されてて、もし仮にでも「SNSログインしてるのに連絡してこないの!」なんて言われたときには、絶対に別れを考えます。

 

きっと相談くれるひとも、ひとの話できいたらやばいとおもうんだろうけど、恋愛してるときには、わからなくなるんだろうね。

 

だからこそ、そんなときに読んでほしい記事を書いたので、続けてみてほしいです。

 

 

SNSとLINEは違う

f:id:yyyuushi-renai:20181125114722j:plain

SNSとLINEは違います。LINEは相手のことを考えていきながら、文章を考えないといけないですよね。

 

SNSは自分がいいたいこと、自分がやっていることを投稿したらいいだけなので、簡単に投稿できます。

 

そこに相手がいるのか、相手がいないのかの大きな違いがでてきます。

 

簡単にいうとSNSは軽くて、LINEは少し重いんですよね。メッセージを書くときの気軽さが違います。

 

だからこそ、更新頻度、連絡頻度が一致しないんですよね。

 

連絡は自由なもの

f:id:yyyuushi-renai:20181125114650j:plain

そして、連絡は自由なものです。スマホ触ってるから返事しないといけないわけではない。SNS見てるから返さないといけないわけではない。

 

既読したから返さないといけないわけではないんです。

 

いつでも好きなときに返してもいい。なにより、連絡頻度が多いから好き度が大きいというわけじゃない。そんなこと絶対ない。

 

連絡はいつでもどこでも自由なものです。連絡の頻度で愛情をはかるような、心の器がちいさなひとにはならないでくださいね

 

そんなに暇なのか?

f:id:yyyuushi-renai:20181125114911j:plain

厳しい言い方になるかもしれないけど、彼の全てを知ろうとする、彼の行動を監視する、彼の連絡を待てる、それだけ暇なんですよね

 

暇じゃなと彼ばかりに時間使えないですもん。恋愛がうまくいかないひとほど、恋愛が始まると彼ばかりになって、圧倒的に時間の使い方、待ち方が下手になる。

 

関連記事:男性を放っておかないとあなたが放っておかれることになる

 

恋愛がうまくいく女性は、待ち方がうまいです。ちゃんと自分を軸に恋愛が展開されています。

 

仕事もやってる、趣味に没頭するときもある、友達とも楽しく過ごす、ひとりの時間を上手にすごしてる、そこにプラスで彼との時間があるからより幸せになる。

 

恋愛がメインディッシュになっていなくて、恋愛がスパイスのようなイメージです。

 

よく考えないといけないのは、彼の連絡がないことに不安、何も手につかない、泣いてしまうなんてひとは、その恋愛どこか間違ってます

 

それは恋愛をしているのではなくて、彼に依存してるだけです。

 

恋愛も友達も家族も趣味も仕事も全部大切なことです。彼のログインとか、彼のSNSチェックするひまあるなら、彼を信じて、自分磨くことをしましょう。

 

自分磨きとは、ひとりでも生きていけることが自分磨きです。

 

どんどん自分を磨くこと、そして他人と比較するのではなくて、常に比較するのは、昨日の自分。

 

そこを意識してやっていきましょう。

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1600を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽恋愛に自信を無くしてるひとは、まずこれをやってみてください^ ^