いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

失恋の正しい「乗り越え方」と「立ち直り方」

f:id:yyyuushi-renai:20181014160808p:image

こんにちは。ゆーしです。今日も悩める女性の相談にお答えしていきたいと思いますよ^ ^

 

【相談内容】

こんにちは 初めまして(^^)

  1. 失恋の立ち直り方を教えてください。
  2. 心変わりは責めてはいけない?

つい3週間に2年付き合った彼に振られてしまいました。原因は、私が彼に頼り過ぎてしまいそれが疲れてしまったとの事。


ですが大学へ行く時、彼と別の女子が相合傘をして登校しているのを発見。彼には他に好きな人が出来ていたみたいです。

 

自分に魅力がないから心変わりされたのだと思ったり 彼が悪いと思ったり もし本当に好きなら私の欠点について二人で話し合って一緒に改善策を練りたかった。

 

彼の事は本当に大好きでした。彼の欠点まで何もかもが愛おしかったです。一番近かったけど今は一番遠い存在なのが辛い。

 

大学で二人を見るのが辛い。初めての失恋です。><

 

 

【解答】①失恋の乗り越え方

はじめまして!それは辛いですね!はじめての失恋ともなるとなおさら!

まず立ち直り方は、

 

 

ここに大切なことをまとめているので、一度目を通していただけたらと思います。

 

1番大事なことは、「規則正しい生活すること」です。ほんとに大切!これを始めないと、次に行けないんですよね。

 

【解答】②心変わりは責めてはいけないか?

責めてはいけません。

 

ただ、「くそーーー絶対後悔させるくらい綺麗な私になってやるからな!!みてろよーー!!」はOKです。

 

そのひとを責めても、何も始まりません。

 

責めて幸せになれるのであれば、たくさん責めたらいいともうけど、そんなことないですよね。

 

責めてる時間があるのなら、自分磨きに使ったほうがいい。新しい出会いに使ったほうがいい。あなた自身の時間は有限ですから。

 

今はすごくつらいとおもうけど、「いつかこの恋があったから、いま幸せな恋愛ができているんだ」と思える日々を過ごしていきましょう。

 

  

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1600を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽恋愛に自信を無くしてるひとは、まずこれをやってみてください^ ^