いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

「察してほしい」は終わりの始まり

f:id:yyyuushi-renai:20181107195930p:image

今日もLINE@でいただいた、悩める女性の恋愛相談にお答えしていきますよ^ ^

 

【相談内容】

ゆーしさんこんばんわ!誰にも相談できず、藁にもすがる思いで相談させていただきます。

 

私は22歳ですが、10個上の彼氏が居ます。

 

ただいつも本当に私の彼氏なのか、本当に私の事が好きなのか、不安を抱えたまま接しています。

 

連絡頻度が本当に少なく、毎月2週間近く連絡が取れない期間があったりします。

 

会っている時は、付き合った当初と変わらず優しくて沢山話をしますが、連絡頻度がかなり減りました。


仕事が忙しいのは理解しようと思ってはいますが、寂しいです。

 

連絡頻度以外で、どの部分から彼からの愛情を感じればいいのか分かりません。


私は本当に彼が好きですが、30代の男性は余裕があるのか無関心なのか、私はとても不安で寂しいです。

 

どうすれば彼と付き合いを続けていけるでしょうか。お忙しいとは存じますが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

 

 

【回答】「察してほしい」は終わりの始まり

まずは、伝えてみることから始めよう。

 

そもそも彼は、あなたが寂しいと思ってることにさえ気づいてない可能性があります。

 

男性ってほんと鈍感ですからね〜。

 

伝えることは、全然悪いことじゃないので、お互いに伝え合わないと何も分かりません。

 

むしろ、察してほしいは終わりの始まり。

 

察してほしいほど、怖いものはなくて、男性は全然敏感ではないから、あなたがちゃんと言わないとわからないんでよね。

 

これくらいわかるでしょではなくて、これも伝えようという気持ちでいつもいてください。

 

その伝え合う積み重ねがあって、初めてあなたのことを分かるようになります。

 

察してほしいは終わりの始まり。たくさん伝え合っていきましょう。

 

▽恋愛に悩んでるすべての女性に読んでほしい^ ^

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1600を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽恋愛に自信を無くしてるひとは、まずこれをやってみてください^ ^