いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)ごめんなさいは幸せを遠ざける

f:id:yyyuushi-renai:20180903130541p:imagef:id:yyyuushi-renai:20180903130545p:imagef:id:yyyuushi-renai:20180903130550p:image

こんにちは。ゆーし (@yyyttt1221) です。

 

恋愛がうまくいかない傾向として、「ごめんなさい」が「ありがとう」よりも多いんですよね。

 

男性がいちばん嬉しいのは、自分の自信につながるのは、幸せにしたいと思うのは、「ありがとう」が多いひとです。

 

男性は、自分が幸せにしているという感覚がないと、自信をなくして、別れを考えやすくなってしまいます。

 

たくさんの「ありがとう」を伝えていきましょう!

 

そして、そんな彼との悩みをもった、ともみさんから、セッションのご感想をいただいたので、紹介させていただきます。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

彼の突然の出来事で不安で冷静になれなかったです。とにかく誰かに相談したいという気持ちが大きかったです。

 

2.セッションを受けてみての感想。

ゆーしさんの優しい人柄のおかげで不安は小さくなりました。ノリのいい方なので、こちらの冗談にも付き合ってもらえて楽しかったです♪


最後に「きっと上手くいくよ」って言ってもらえて自分に自信がもてました!


また、相談に答えるだけでなく、恋愛心理学や最近の恋愛傾向の変化など、ほかの話もしてくださるので濃い時間になりました。

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

・自分に自信がもてない人
・恋愛が苦手な人
・第三者からの客観的な意見がほしい人
・今の状況や自分の行動の良くないところをハッキリ言ってほしい人

でも、緊張せずに楽しい時間を過ごして解決したい人…に、ぜひ受けてほしいです✨

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

迷っているならぜひ受けてみてください(^-^)

 

人見知り、話しをするのが苦手、どう伝えればいいか分からない、なんだか恥ずかしい…等、色々な思いで踏み出せないかもしれません。


でも、1人で悩むよりきっといい解決策がみつかると思います!「人見知りなのでフォローしてください」と、一言伝えればいいと思います。


ゆーしさんは話しをしやすい雰囲気作りをしてくださる方なので、きっと相談できて良かったと思えます✨

 

みんなで幸せになりましょう(^-^)

 

最後に、ゆーしさん先日は本当にありがとうございました😊あのとき「ごめんなさいって言い過ぎだよー」って教えてもらえて、次の日から「ごめんなさい」ではなく「ありがとう」を言うように心がけてます。

 

単純ですが、前より明るくなった気がします!笑いい報告ができるよう、これからもコラムとLINEを楽しみにしてますね♪

 

 

ともみさんありがとうございました^ ^

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて

「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1400を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加