いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

交際が1年も続いたことがなかったひとが、いきなりプロポーズされて結婚できた理由

f:id:yyyuushi-renai:20180827193627j:plain

こんにちは。ゆーし (@yyyttt1221) です。

 

今年入って嬉しかったこと、トップ3の出来事のひとつに、僕の親友の結婚式がありました。この人のおかげで、異性でも親友になれると確信になったほど、大切なひとなんですよね。

→男女の友情が成立すると言い切れる3つの理由 

 

去年、2年半ほど付き合った彼にプロポーズされて、今年結婚式をしたんですよね。

 

今まで、異性と感じることがほとんどなかったんですけど(失礼)、ドレス姿をみたときに、こんな綺麗な人だったんだと感じました。

 

今では、幸せな新婚生活を送っている彼女も、その彼と付き合う前までは、交際が1年も続いたことがないというひとでした。

 

いつもあっという間に終わって、恋愛がうまくいく印象がまったくなかったので、プロポーズされたと聞いたときには、びっくりしました。

 

そんな恋愛がうまくいかなった彼女に、なにが変わったのか聞いてみたので、まとめてみました。

 

頑張ったり、尽くすのをやめてみた

 

恋愛はほんとにシンプルなもの

恋愛はほんとにシンプルです。今までと同じやり方をしても、失敗するだけです。

 

頑張れば頑張るほど、うまくいかないのであれば、あなた自身の顔が晴れていくことを、顔晴っていきましょう。

 

その積み重ねが、幸せになっていくから^ ^

 

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1400を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽恋愛に自信を無くしてるひとは、まずこれをやってみてください^ ^