いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)好かれるような振る舞いなんてしなくていい

f:id:yyyuushi-renai:20180813131642p:image

f:id:yyyuushi-renai:20180813131650p:image

こんにちは。ゆーしです。

 

セッションの感想をいただきました。恋愛は最後の恋愛以外は、どれだけ失敗してもいんですよね。

 

それまでの失敗は、最後の恋愛の成功の糧になります。最後の恋愛をより幸せに過ごしていくためにも、怖がって行動しないことより、勇気だして行動していきましょう。 

 

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

恋愛=難しいこと、って考えていました。周りはすぐ彼氏出来たりするのに、なんで自分は出来ないんだろうって思っていました。

 

2.セッションを受けてみての感想

失敗がこわい、、好かれるように振る舞わなきゃ、、って思ってたことで必死感が出てしまって、今までなかなか恋愛出来なかったのかなって思いました。

 

ゆーしさんに、恋愛失敗してもいいやって思っていいよ。自分がどうやったら幸せかを考えたらいいよって言って頂いて、いろんな自分を受け入れて楽しめばいいんだ♪って思いました!

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

恋愛経験関係なく、恋愛に少しでも悩みをもつ人、みなさんにオススメしたいです!

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

ゆーしさんの優しい声に安心します。本当に丁寧に相談に乗っていただけるので、気にかかっていることは打ち明けた方がいいと思います!

 

まいさんありがとうございました^ ^

 

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1300を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加