いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

大切な人には、もうすでに出会ってるのかもしれない

f:id:yyyuushi-renai:20180624125100p:image

こんにちは。ゆーしです。恋愛のお仕事をするようになって一番最初に相談に来てくれた方が、ついに結婚することに。

 

そのときの彼女の悩みは、年上の彼氏が全然連絡返って来ない。全然会ってくれない。相手が自分を好きどうかわからない。

 

こういう感じで悩んでた。

 

一方で話を聞いていると、すぐそばに彼女を大切にしてくれてる友達がいた。そのひとは親友みたいでその人を恋愛感情が湧かないなんてその日は別れたけど、僕は何度も絶対その人にしよう。絶対その人がいいと何度も念押ししたんだよね。

 

だってそのひとの話をきいてると、

  • 一緒にいて楽
  • どんなことでも話せる
  • 素直な自分でいられる

 

うん!決まりだよね!恋愛で大事なことは、彼を幸せにしたいと思うことも大事なんだけど、女性はあなた自身がどうやって幸せになるかを考えることがいちばん大事。

 

50%以上の人が大切な人にすでに出会っているf:id:yyyuushi-renai:20180714181429p:plain

参照:https://news.mynavi.jp/article/20140716-a243/

出会いがない、いいひとがいない、恋愛失敗してばかり、なんて考えてるひといるかもしれないけど、もうあなたにぴったりなひと、あなたを幸せにしてくれるひとに出会ってるかもしれないよ。

 

少し前のデータではあるけれど、50%以上の人の結婚相手が学生時代に出会っているか、同じ職場のひとなんだよね。

 

だからこそ出会っていることに気づいてないだけで、あなたがリラックスして話せるひと、一緒にいて楽なひと、素直な自分でいられるひと。一度振り返ってみよう。

 

もうそばにいるかも。

 

 

▽恋愛相談はこちらにどうぞ^ ^

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1200を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽自分に自信がないひとは、まずはここで自分の魅力を知りましょう。