いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)恋愛をメリット、デメリットで考えてると必ず終わる

f:id:yyyuushi-renai:20170908210508p:image

こんにちは。ゆーしです。

 

恋愛をメリット、デメリットで考えていると必ず終わるときがきます。

 

恋愛は綺麗ごとばかりではないので、相手の嫌なところばかり見えてしまう時期があります。

 

そのときには、付き合ってることに関して、デメリットを感じる場面が多くなるから、必ず別れがきます。

 

でも、恋愛には流れがあって、その嫌なところばかり見えてしまう時期を乗り越えていければ、より深い愛情で相手とつながっていくことができます。

 

嫌なところが見えてきてから恋愛の本番です。好きなところ、良いところばかり見るのは恋で、嫌いなところ、嫌なところも許していくのが愛です。

 

先日セッションを受けてくれた、りんなさんからこんな感想をいただきました。

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

メリットデメリットが一番大切みたいな、凝り固まった考えをしていた状態でした。


2.セッションを受けてみての感想。


 分からないことをそのままわからないとしておく、勇気や、小さなところから感じること、話していただいたことが全てためなり、自分の凝り固まっていた所が少しづつほぐれていくのが分かりました!🌟


3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?


 恋愛でちょっとでも、不安なことや分からないことがある人全員にオススメです! 


4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言


すごくかっこ良い人がとても、親身に、否定せずにお話を聞いて、めっちゃ当たってるアドバイスをしてくれます。私もセッションして頂いほんとにほんとに良かったです。

 

りんなさんありがとうございました。

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1200を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加