いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)同性に恋愛相談しても共感で終わる

f:id:yyyuushi-renai:20171002103505p:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

恋愛がうまくいくひと、うまくいかないひとの大きな違いに勇気があります。恋愛なんてものは基本的には流れは同じで、

 

知り合う→話す→連絡先交換→話す→ふたりで出かける→話す→出かける→付き合う

 

出かける回数は、カップルによって前後すると思いますが、大体の恋愛はこの流れにそっていきます。

 

この流れの中で、どこにいても大切なのが勇気です。勇気出して話しかける、連絡先聞く、ご飯に誘ってみる、などなど。

 

それは付き合う前もそうだし、付き合ってからも、小さな勇気から、大きな勇気の連続です。

 

その勇気を出すのか出さないのかで、我慢や無理に頑張る恋愛になるのか、自然体で楽な恋愛になるのかが分かれていきます。

 

勇気を出すということは、自分でしかできません。どれだけいろんなひとのアドバイスをもらっても最後に勇気をだすのは自分です。

 

今回セッションを申し込んでくれたかなさんは、あと一歩の勇気が出なかったそうです。そこから一歩踏み出して行動したら、デート大成功したそうですよ。

 

みんなも早く勇気だしていこう!かなさん、ありがとうございました。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

あと1歩の勇気が出せなかった。漠然とした不安がある状態。男性に恋愛相談をしてみたかった。

 

2.セッションを受けてみての感想。

ゆーしさんはとても話しやすく、具体的にどう行動していったらいいかまで落とし込めたのでとても良かったです!

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

漠然とした不安を抱えてる人や、同性に恋愛相談しても共感だけで終わってしまって、中々前に進められない人。ゆーしさんが力強く背中を押してくれます!

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

とても楽しく会話しながら親身に悩みを聞いてくださるので、安心して打ち明けてみてください!

 

その後かなさんからこんな報告が、、、

 

f:id:yyyuushi-renai:20171002103822p:image

 

f:id:yyyuushi-renai:20171002103827p:image

 

初めてのデート、そして2回目のデートと誘って順調に行ってるそう╰(*´︶`*)╯ 

 

▽セッションの申し込みはこちらから

 

▽こちらも合わせて

「ゆーしへの恋愛相談メッセージ」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が1200人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加