いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)伝えられなかった想いは今からでも伝えることができるんだ

f:id:yyyuushi-renai:20170925164559p:image

f:id:yyyuushi-renai:20170925164602p:image

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

相談に来てくれた彩夏さんは、好きなひとに想いを告げれずに、そのひとには彼女ができて、留学にまで行ってしまい、どうすることもできないと思っていたそうで。

 

でも、今の世の中とても便利で、海外にいても、SkypeやLINEで無料で通話ができるし、メールやLINEで想いを伝えることもできる。

 

もちろん直接言えることが、一番いいことかもしれないけど、直接会えないことで、落ち着いて今の自分の想いを素直に文章にして伝えれる。

 

「今この時間に想いを伝えましょう」と僕のむちゃぶりに答えてくれて、素直に一生懸命に書いた文章を彼に伝えました。

 

そのあとの、すっきりした彼女の顔と、それにきちんと答えてくれた彼の返信がきて、喜びながら泣いている彼女の顔は、忘れることができません。

 

想いを伝えることに遅いということはありません。その想いが叶うか、叶わないかは別とし今からでも間に合います。

 

勇気だして自分の気持ちと向き合うことで、気持ち良く次に進めるんです。彩夏さんありがとうございました。 

 

そんな勇気を出した彩夏さんからセッションの感想をいただきました。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

どうやって、彼女持ちの彼の想いを完結したらいいのかわからなかった。

 

2.セッションを受けてみての感想

あたしの性格を把握見透かしながら、背中を押してもらっただけでなく、行動したあとのこともいっしょに考えてくれた。

 

ぼやぼや悩んでたこともはっきりくっきりした。だから気づけなかった邪魔で余計なものとっぱらったかんじ。身体が軽い💯💯💯

 

ラインしましょってなっても、文章とかお返事のするしないの、具体的な案も出してくれたのはこれは絶対あたしじゃやれなかった!

 

テクニックの部分に入るのかもしれないけど伝え方教えてくれたのが何より助かりました🙏🙏🙏

 

あとは目力すごい。笑

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

恋をしてるのに、それに振り回されてる人、自分を見失ってる人。

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

恋の変化がどれだけ自分の思考を行動をぐあんと揺さぶるのか楽しみにしててください💪

 

彩夏さんありがとうございました。

 

▽目力がすごいゆーしのセッションの申し込みはこちらから

 

▽こちらも合わせて

「ゆーしへの恋愛相談メッセージ」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が600を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加