いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼氏のことが分からないと感じたときに大切なたったひとつのこと

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。先日こんなツイートをしました。

「彼がなにを考えてるのか分かりません」 
「彼はどういう気持ちなのでしょうか?」
「なぜ彼はこんなことをしたのですか?」

恋愛相談をしていると度々聞かれりことがあるけど、結論から先に言うね。

知らんがな

彼が今、何をおもい、何を感じ、何を考えてるのか、彼があのとき何をおもい、何を感じ、何を考えていたのか、彼にしかわかりません。

聞き合うこと以外に恋愛が成功する方法はない

f:id:yyyuushi-renai:20170915205405p:image

相談をくれた彼女は、勇気だして、素直に伝えたから仲直りできたし、彼も彼女の気持ちがわかることができたんだよね。

 

だからさ、彼を知っていくこと、自分をさらけ出していくことから逃げないでね

 

会いたいって言って、話したいって言って、連絡ほしいって言って、これだと引きますか?重いですか?嫌われませんか?迷惑じゃないですか?って言ってるそこのあなた。

 

彼にそう言われる前に、そうされる前に、自分で自分を「そんな程度の扱い」してることに気づいてますか?

 

会いたいと笑おうよ。話したい笑おうよ。連絡して笑おうよ。連絡ほしい笑おうよ。思ってること言って笑おうよ。それでダメならもう仕方ないって笑おうよ。

 

引きますか?と不安になる怖い人は、もっと人が「引きそうなこと」したほうが言った方がいい人です。

 

重いですか?と不安になる怖い人は、もっと人に「重いかなと思うこと」をしたほうが言った方がいい人です。

 

嫌われませんか?と不安になる怖い人は、もっと人に「嫌われそうなこと」をしたほうが言った方がいい人です。

 

迷惑じゃないですか?と不安になる怖い人は、もっと人に「迷惑がられそうなこと」をしたほうが言った方がいい人です。

 

大丈夫引かれるから。大丈夫重いって言われるから。大丈夫嫌われるから。大丈夫迷惑だから。

 

それがどうした?それでもいこう。それがあなたの本性。それでいいんだよ。

 

それでもあなたは、きっと恋におちる。それでもあなたは、きっと恋愛するんだ。

 

引かれることを避けるから、その恋愛がうまくいかない。嫌われることを避けるから、その恋愛がうまくいかない。

 

迷惑かけることをさけるから、その恋愛がうまくいかない。重くなることをさけるから、その恋愛がうまくいかないだけ。ただそれだけ。

 

最後に

全然知らない僕にLINEできるくらい勇気持ってるあなたなら大丈夫だよ。勇気出して彼に聞きなよ。彼の声を、彼の思いを。あなたの声を。あなたの思いを。

 

今をないがしろにして、過去や未来の不安にとらわれてると恋愛はぜーったいうまくいないよ。OK?恋愛楽しんでいこうね。

 

▽関連記事

 

▽自分に自信がないひとは、まずはここで自分の魅力を知りましょう。

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が600を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加