いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)勇気だしたら恋愛は変わる

f:id:yyyuushi-renai:20170723130330p:image

f:id:yyyuushi-renai:20170723130333p:image

好きなひとに思いを告げることができずに、彼には彼女ができ、留学にいってしまい会うことができなくなってしまった。

 

そんな彼を思うこと2年。今でも残っている彼への想いをすっきりさせたいと来てくれて彼女は、想いを素直に話してくれて、その想いをその場で彼に伝えた。

 

とても怖かったと思う。とても不安だったと思う。だけど勇気だして一歩踏み出した彼女はとてもかっこよかったし、その勇気だ出せたならこれからの恋愛も大丈夫だと僕は心から思った。

 

それに素直に伝えたおかげもあってか、彼女の想いはしっかり彼に伝わったようで、とてもいい返信が彼から来たことに彼女はとても喜んでいた。

 

片思いが叶ったわけではないけれど、彼がくれた「想い」と「お互い頑張ろう」という一言は今後の彼女にとってすごく背中を押してくれたと思う。

 

そんな彼女からセッションの感想をいただいたので、紹介させてください。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

どうやって彼女持ちの彼の想いを完結したらいいのかわからなかった。


2.セッションを受けてみての感想。

あたしの性格を把握&見透かしながら、背中を押してもらっただけでなく、行動したあとのこともいっしょに考えてくれた。

もやもや悩んでたこともはっきりくっきりした。気づけなかった邪魔で余計なものとっぱらったかんじ。身体が軽くなった。


彼にLINEしましょってなっても、文章とかお返事のするしないの具体的な案も出してくれたのは、絶対あたしじゃやれなかった!


テクニックの部分に入るのかもしれないけど伝え方教えてくれたのが何より助かりました🙏🙏🙏☀あとは目力すごい。笑


3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

恋をしてるのにそれに振り回されてる人、自分を見失ってる人。


4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

恋の変化がどれだけ自分の思考を行動をぐあんと揺さぶるのか楽しみにしててください💪

 

 

勇気だすその姿に僕は感動しました。本当にありがとう。これだから恋愛相談は楽しいんだなと再確認できました。

 

 

▽勇気だしてあなたの恋愛を変える相談はこちらから