いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性は「愛されるよりも愛したい」ということを忘れた恋愛はうまくいかない

f:id:yyyuushi-renai:20170704101651j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。男性と女性はお互いが宇宙人ではないのかな?ってくらい考え方が違います。

 

この違いを知っていれば恋愛が楽になるし、余裕をもって恋愛を楽しめるようにもなります。

 

だからこそ、今日はいちばん知っておいてほしい男女の違いを紹介したいと思うので、これだけは必ず忘れないでください。

 

男は愛されるより愛したい

男性が愛情を感じるときは、あなたに尽くされたときではありません。もちろん嬉しいですよ。嬉しいのですが一番ではないのです。

 

一番愛情を感じるときは、愛しているときなんですよね。自分から愛する行為をしてその行為を嬉しそうに、楽しそうに、幸せそうに受け取ってくれたときがこのうえない幸せです。

KinKi Kidsも教えてくれている

f:id:yyyuushi-renai:20170704093057j:plain

KinKi Kids オフィシャルサイト / Johnny's Entertainment

KinKi Kidsも昔から歌ってくれてますよね?

「愛されるより愛したい真剣(マジ)で」

本当にマジなんですよ。愛したいんですよ。マジです。大マジです( ̄+ー ̄)

女性が追いかける恋愛がうまくいかなくいちばんの理由 

f:id:yyyuushi-renai:20170704101337j:plain

男性は愛しているときにいちばんの愛情を感じるので、女性から追いかけられて、いつもご飯つくってくれたり、掃除してくれたり、デートプランを考えたり、尽くしてくれていたら、男性が愛する機会がなくなるんですよね。

 

愛する機会がなくなっていっていくと、男性の中で「そんなに尽くされないと、心配されないといけないのか」と考えるようになって、どんどん自信がなくなっていき、ダメンズになるか別れるかになります。

 

女性がすることは、自分の心からやりたいと思える、彼から何の見返りもいらないと思えることだけ顔晴って、あとは彼がしてくれることに笑顔で答えていくだけです。

 

女性のいちばんの仕事はあなたが笑顔でしあわせでいられるようにすること。これだけです。彼の機嫌ではなくて、あなたの機嫌をよくしてくだい。

 

そして、愛するのは、尽くすのは、彼の仕事。愛されるのは、尽くされるのは、彼女の仕事。このバランスを絶対に忘れないでくださいね。

 

▽関連記事

 

▽自分に自信がないって人はこれがおすすめ

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が500を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加