いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

あなただけのしあわせの尺度を持って生きよう

f:id:yyyuushi-renai:20170703095955j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。先日こんなツイートしました。

 

自分だけの幸せの尺度を持とう

f:id:yyyuushi-renai:20170109212955j:plain

ひとそれそれ幸せを感じるタイミングは違いますよね。

 

ツイートでも言いましたが、僕は映画を見てる時間が大好きですし、本を読んでる時間も大好きです。歌いながらシャワー浴びるのも好きです。パンケーキ、フレンチトースト、パフェも好きです。

 

あなたが好きなもの、そして、しあわせに感じれるものはなんだろうか?

 

ひとと比べる必要なんてなくて、あなたがしあわせに感じたらそれでいいんですよ。

 

自分のしあわせは自分でしか決められないし、ひとのしあわせもそのひとしか決められません。

 

あなたはあなただけの、ひとはひとだけのしあわせの尺度を大切にしていきましょう。

 

幸せを彼に必ず伝えてあげよう

f:id:yyyuushi-renai:20170106225415j:plain

あなたがしあわせに感じることを彼に伝えているだろうか?もちろんあなただけの中に納めておきたいことならそれでいいんです。

 

でもあなたがいつ嬉しくて、いつ楽しくて、どんなときがしあわせで、反対にいつ悲しくて、いつ寂しくて、どんなときに怒っても。ひとつひとつ伝えていかないと分かりません。

 

伝えれば伝えるほどあなたも彼もしあわせになっていきます。伝える勇気と伝える努力は忘れないでくださいね。察してほしいはそれからです。

 

彼の知らないあなたをつくらないくらい、ひとつひとつ伝えていきましょう♪

 

 

▽関連記事

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が500を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加