いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性の甘い言葉に振り回されないために、男の話は50%で聞くべし!

f:id:yyyuushi-renai:20161105084842j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。先日こんなツイートをしました。


例えば、また遊び行こうねって言われたのに全然連絡がないとき。この場合の男心は『また遊ぼうね』 ではなくて『全然連絡がない』 があなたに対する答えです。

 

よくドラマとかである好きだよ。もう彼女(妻)とは別れてきみと一緒になるよ。って言ってるのになかなか別れないとき。

 

この場合の男心は『きみと一緒にいるよ』ではなくて『きみと一緒にいるけど2番目にね』があなたに対する答えです。

 

相手からの本気の答えは相手の言葉ではなく行動から受け取る

f:id:yyyuushi-renai:20170113210624j:plain

女性は男性の言ったことを本当によく覚えているなと思います。特にけんかになったときは、このときこういったのに、あのときこういったのにと。


男性からのアドバイスとして正直に言ってしまうと、男性の言葉には深い意味はないです。女性が喜んでくれそうぱっと思い浮かんだ言葉をさらっと言います。

 

この言葉に惑わされていると悩みがどんどん膨らんでいきます。もう不安妄想が止まらなくなる。

 

相手が言った言葉に一喜一憂したくなる気持ちもすごくよくわかります。だってね、イケメンに気になるひとに好きなひとに、嬉しい言葉言われたらそれはきゃ〜ってなりますよね。

 

僕も気になってるひとに嬉しいこと言われたらもう、うは~~~!!!えぇ~もしかして僕のことを。。。(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりますもん。

 

そこで1回喜ぶのはOKとしましょう。でもそこからは冷静になって、相手の言葉ではなくて相手の行動に本気の答えがあるから行動を見るようにしてくださいね。

 

言葉では嘘をつけても行動では嘘をつき続けれない

f:id:yyyuushi-renai:20170609103243j:plain

さらに人は、言葉で嘘はつけても行動で嘘をつくのは難しい。数回くらいなら行動で嘘はつけるけど、つき続けるのは無理です。

 

だからこそ、『行動』 のメッセージを受け取っていくことが大切です。そうすると、彼の本当に気持ちが見えてきます。付き合う前も付き合ってからもそれは同じです。


言葉じゃなくて『行動』大切にしてください。ここを大切にしているとあなたがぶれずに恋愛ができるようになりますよ。

 

▽関連記事

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が530人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加