いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)自分は悩みたくて悩んでたんだ

f:id:yyyuushi-renai:20170526093813p:image

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。ひとって悩んでる方が楽なんだよね。悩んで悩んで、こんな私なんてとかこれが私にふさわしいとか、そう思っていると変わらなくていいから。

 

悩みと丁寧に向き合って、悩みの種を見つけて、ひとつひとつやっていくと、行動するしかなくなるんだよね。

 

けど、悩んでたら、行動せずに変わることもしなくていい。踏み出せない自分を守りたい、許したいから。そう考えると結局みんな自分のこと大好きだし、大切なんだな^ ^

 

先日セッションを受けてくれた、愛さんから感想をいただきました。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

緊張してましたー。セ○レとの関係を続けるか、やめなきゃか、、悩んでいました。

 

2.セッションを受けてみての感想。

自分は悩みたくて悩んでいることに気付かされました。悩んで不安になってることで自分を肯定していたんですよね。すごく胸にささりました。


そして好きなタイプを聞かれた時に、自分を大切にしている人!と自然に答えた自分。
でもそれは自分を大切にしていないかもというサインという事とハッとしました。確かになぁーって思いました。

 

自分を大切にして、その人といる自分が好き!!という恋愛がいいなぁーと強く感じました!!!!

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

ゆーしさんは本当に本当に的確なアドバイスを下さいますし、自分では気付かない自分の事を見つけてくれます。感動しました。


自分の良さや強みを知りたかったり、自分がどうして恋愛のどこで悩んでいるのか気付きたい人!

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

楽しいです!!!!とにかく楽しいです!!!ゆーしさんというイケメンが心身になってお話を聞いてくれてすごく考えてくれてアドバイスをしてくれます!!!

 

本当に楽しい時間を過ごせたのでいいホルモンめっちゃ出ます!!!肌綺麗になっちゃいますよ!!!!!

 

 

愛さん、ありがとうござました( ^ω^ )

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが400人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加