いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼氏との仲が絶対に悪くなる4つの方法

f:id:yyyuushi-renai:20170525094953j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。普段の僕は恋愛がどうやったらうまくいくのかというのを日々お伝えしています。

 

が!!!

 

今日の記事の内容をもれなく実践していただくと、なんと、彼との仲がどんどん悪くなっていきます。

 

彼と仲が悪くなりたかったら、今からお話しする4つのことにチャレンジしてみてください。絶対に仲が悪くなります。

 

1.とにかく言いたいことを我慢する

f:id:yyyuushi-renai:20170525095103j:plain

あなたがどんなに苦しくても、どんなに辛くても、どんなに悲しくても、言いたいことを我慢することをすればするだけ彼との仲はどんどん悪くなることができます。

 

我慢をすることで得られるものは、ストレスと新しい我慢です。 言えないことであなたのストレスはどんどんたまっていき、我慢したら解決できるかと思うかもしれないけど、我慢してもまた新しい我慢がやってきます。

  

言いたいことを我慢する。まずはここから始めてみましょう。

 

2.愛情表現を徹底的にしない

f:id:yyyuushi-renai:20170406145250j:plain

好きだよ。こういうところがいいね。ありがとう。これらの言葉を言わないと、彼との仲をどんどん悪くすることができます。

 

彼の行動に感謝しない、笑わない、褒めない、認めない。この4拍子を実践することで彼の自信はどんどんなくなっていきます

 

すると彼はあなたと一緒に居たくなくなり、感謝してくれる、笑ってくれる、褒めてくれる、認めてくれる、そんな女性のところに迷わず浮気してくれます。

 

3.とにかく尽くす 

f:id:yyyuushi-renai:20170525095600j:plain

自分の気持ちは、二の次、三の次にして、とにかく彼氏に尽くし続ける。たとえ気持ちが乗らなくても、お礼を言われなくても、ノーリアクションでも、揺るがずあなたを尽くし続ける。

 

するとあなたのなかで「なんで私はこんなに頑張ってるのに」「なんで私ばっかり」「見返りがなにもない」そんな気持ちになることができます。

 

その気持ちが次第に態度に表れ、何気ないことでイライラできて、なにもしてくれない彼に嫌気がさして、けんかが増えて、必ず仲が悪くなります。

 

4.絶対に触れ合わない

f:id:yyyuushi-renai:20170525095322j:plain

1.2.3だけでもう充分なのですが、最後に触れ合わない。以前とは変わったあなたをみて、男性はちょっかいを出してきたり、どうしたの?なんてハグしようとしてくるかもしれません。

 

そんなときは、まるでゴキブリが出てきたようなリアクションをしてあげましょう。生理的に受け付けないような、何かを追い払うような、とにかく触らせないようにしましょう。

 

1度だけでもとても傷つきますが、それを2度3度繰り替えしたあかつきには、彼との仲は悪くなり、そんなあなたとは離れていってくれます。

 

以上、この4つを実践していれば、なんと!!!もれなく!!!彼との仲がそれはそれは悪くなります。これでもかってくらい悪くなって別れることができます。

 

そんなのいやだ!今の彼と幸せになりたいっていうひとは、絶対今日お話しした4つのことはしないでくださいね。

 

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が460人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加