いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

元彼を後悔させるくらい素敵な女性になる方法

f:id:yyyuushi-renai:20170318095859p:image

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。LINE@で相談をいただきました。

ゆーしさんには離れた彼を後悔させるくらいステキな女性になる方法を書いてほしいな。
今やっと前向きに楽しめてきたけど、これであってるよって背中を押してもらえたらしあわせです

こんなご要望をいただいたので、お答えしていきたいと思います。

後悔させたい気持ちは自分のなかに後悔してることがあるから思える

f:id:yyyuushi-renai:20170413150833j:plain

あなたの中に何の後悔もなく、何の未練もなく、その恋愛が終わることができていたとしたら、「後悔」という気持ちは一切でないと思います。

 

後悔させたいという気持ちがあるということは、自分のなかに何かしらの「後悔」が残っているということなんです。認めたくないかもしれないけど。

 

その後悔って「やろうと思えばできたけどやれなかったこと」なんです。

 

あのとき理不尽に思ったけど言い返せなかった。好きだよと言えなかった。素直になれなかった。美容に気をつかえばよかった。ケチにならなかったらよかった。などなど

 

その、〜すればよかったということを今からやってみたらいいんです。ぎゃふんと言いたいことがあるならぎゃふんと言ってやればいいんです。

 

まだ好きだという気持ちがあればあなたのことが大好きですと言えばいいんです。美容はいまから気をつければいいんです。いまからケチケチしなかったらいいんです。

 

いまできることをやるしかないんです。大丈夫。もう「振られてる」という結果がでているのだからそれ以上に傷つくことはありません。

 

この記事にも書きましたが、何もせずにいまのままもやもやしていても、その気持ちはなくなりません。自分の中で思い出してはもやもやし続けるだけです。僕は8年ももやもやしてましたからね。

 

どうでもよくなる

f:id:yyyuushi-renai:20170425122437j:plain

後悔していることをやったとしてそのうえで、離れた彼をを後悔させるよう。(基本的には後悔してることをしたらスッキリしますが)そう思ってたとして、綺麗になろうと、エステ行って、ジム行って、美容院いって、食べ物を変えて、頑張っていく。

 

自分を高めようと、仕事を頑張ったら、資格の勉強したり、セミナー行ったり、憧れの人にあったりする。

 

いいですか?そんなことしてるうちにね、前の彼なんてどうでもよくなります。あなたにはあなたの、彼には彼の時間が進んでいます。いつまでもそこにいることなんてできないんです。もう無理なんです。

 

だってね、そのときのあなたより確実に成長しているから。前のあなたと同じでいるはずがありません。もうあのときのあなたとは違うんです。

 

後悔させる方法ないんです。

 

あるのは、あ〜あのときいろいろあったけど、別れてくれてありがとう。あのときの別れてくれたおかげで、大切なことを学んで、いましあわせな恋愛してるよ。ありがとうって嫌味なく心の底から相手に感謝することだけです。

 

もう前のあなたとは違うんです。いつもまでも後ろばっかり見てたら、前からくる、素敵な男性に気づくことができないですよ。お気をつけて。

 

▽関連記事

ディズニープリンセスに学ぶ恋愛がうまくいくたった1つの方法

そんな男いつでも捨てられる女になろう!!!

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が420人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加