
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

信頼している友達の意見は必ず参考にしよう

f:id:yyyuushi-renai:20170419100126j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。こんな相談をいただきました。

今、元カレの友達と連絡を毎日とってて、結構気になっているんです。
でも、元カレもその人のことやめとけって言うし、共通の友達もその人と付き合わないでって言うんです。でも理由は教えてくれないんですよね。
私が信用してる人達にそういうこと言われたら、これ以上連絡とらないほうがいいのかなと思ってしまって…私自身その人に嫌なイメージはついてないんですけど。
これからも連絡を取り続けてもいいんでしょうか(T ^ T)

 

***

 

元カレから言われるだけなら、嫉妬も混ざっているのかなという感じがしますが、共通の友達でなおかつ信頼している友達もとなると必ず参考にしたほうがいいです。

 

それに理由も言ってくれないとなら、考えられることって1つで、あなたのことを傷つける可能性があるから言えないんですよね。嬉しいことだったら、後押しできる内容だったら伝えてくれます。でも言えないということはそういうことです。

 

恋は盲目と言うように、恋をしていると、彼のいいことばかりに目がつくけど、周りの友達は冷静に判断してくれています。友達はあなたが思ってる以上にあなたのことを知っています。

 

そのうえであなた自身がどうしたいのか。最後は自分で決めないといけません。周りから批判されても、そのひとと一緒にいたい。そのひとと一緒にいる自分が好きだ。というのであればいいと思います。

 

ただ、友達に言われて気持ちが揺らぐのであれば、始めからそのひとじゃないですよ。

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が410人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加