
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(せッションのご感想)好きだと思っている人はもしかしたら好きな人じゃないのかもしれない

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

寂しさをうめるために恋愛をしていたら、ひとりになったときよりまた寂しくなります。

 

自分が何を求めているのか、自分はどうありたいのか、恋愛ではもちろんのこと、人生を歩んでいくということでも大切なんですよね。

 

今回はあすかさんからセッションの感想をいただきました。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

好きな人と会っても会っても満たされない。
離れた瞬間に寂しくなる。

 

2.セッションを受けてみての感想。

好きだと思っている人はもしかしたら好きな人じゃないのかもしれないですね。


自分が求めているものは違うのかも。
でもやっぱり彼のことばかり考えるし、会いたいと思ってます。まだまだ葛藤していますが。

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

幸せな恋をしたいのにいつも辛い恋ばかりしている人。


本当は自分でもわかっているけど、客観的に伝えてもらうと少しだけ意識がかわってくるかもしれません。

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

ゆーしさん、とっても優しくしていい人だから、安心して相談してみてほしいです。

 

あすかさんありがとうございました^ ^

 

f:id:yyyuushi-renai:20170322213858p:plain

f:id:yyyuushi-renai:20170322213922p:plain

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが380人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加