読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)自分を表現することが1番自分に優しくすること

お客様の声

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

自分を表現しないということは、自分の気持ちをないがしろにしてしまうことでもあり、相手を信頼していないということが伝わってしまう。

 

私さえ我慢したら、彼はきっと忙しい、言ったら嫌われてしまうかもしれない。いろんな想像を膨らませて、ネガティブな答えに落ち着いてしまう。

 

ちゃんと自分を表現してあげよう。想像だけでなく彼からの事実を聞こう。表現を無くして恋愛がうまくいくことはないのだから。

 

先日セッションを受けてくれたひろこさんからこんな感想をいただきました。

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

 久しぶりに出来た彼氏に過去最短でフラれ、恋愛とか男心とかいうものが分からなくなっていた。 

2.セッションを受けてみての感想 

ゆーしさんはとっても話しやすかったです。

 

恋愛が分からない…というよりも、自分と向き合えてなかったことに気付けました。そもそも、恋愛に執着し過ぎていたのかも。彼氏と接する時の自分のクセみたいなのも気付けました。また、相談があまりまとまっていなかったにも関わらず、丁寧に話を聞いてもらい、色々な角度からアドバイスしてもらえて良かったです。『自分を表現することが1番自分に優しくすること』だと言って貰った時に、泣きそうになりました。

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

問題って程でもないけど、満足もしていない人。
自分のモヤモヤがどこから来ているのか知りたい人。

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

 

とにかくゆーしさんの話し方は安心感がありました。また、ブログだけでは腑に落ちなかった部分も話すことで、より理解が深まりました。上手く話せなくても一緒に考えてくれる雰囲気があるので恐れずにいろいろ話してみたら良いと思います。

 

f:id:yyyuushi-renai:20170309190651p:image

f:id:yyyuushi-renai:20170309190658p:image

 

▽セッションの依頼はこちらから

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが360人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加