
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)わたし自分で自分をつらくしてたんだ

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

自分を守るためにつくった、自分なりの価値観や正しさやルールがいつのまにか自分をつらくしてしまう。

 

けどそれは気づけばあっという間に変わっていくね。

 

先日セッションを受けてくれた、こうさんかれセッションの感想をいただきました^ ^

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

セッションを受ける前は、自分の嫌なとこばっかり目について、いつももやもやしていて、なんでこんなに生きにくいんだろうって思ってました。

 

2.セッションを受けてみての感想

今日ゆーしさんにお会いして、いままでの自分の考え方と真逆のことをアドバイスされ、正直驚きましたし、すぐには受け入れられませんでした。けど話していくうちに、いままで自分のしたいことを我慢して、真逆のことをしてきたことに気づいて。わたし自分で自分をつらくしてたんだなって思いました。自分ルールをなくす、したくないことはしないこと、少しずつできたらいいなと思います(*^_^*)

 

あとわたし、ちゃんと自分のこと好きだし、やっぱりいまとても幸せだと気付きました💕

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?これからセッションを受けようとしている人にひと言

恋愛に悩んでる人はもちろん、自分を好きになれない人、他人の目が気になる人にゆーしさんと会うことをオススメしたいです(*´ω`*)自分の求めてた答えは、意外とシンプルだったりして…❤

 

こうさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:yyyuushi-renai:20170225091327p:plain

 

 

▽恋愛セッションの詳細はこちらから

www.love-create.com

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが340人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加