いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)バレていたかはわかりませんが、泣きそうになりました

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

先日セッションを受けてくれたえりかさんから、セッションの感想をいただきました♪

 

1.セッションを受ける前はどんな状態だったか?

落ち着いてはいたものの、心の中はネガティヴな感情が渦巻いていました🌀🌀

 

2.セッションを受けてみての感想

家庭環境のことだったり、ゆーしさんが核心をついてくるので、バレていたかはわかりませんが、少し泣きそうになる場面も実はありました。笑 どんなひとでも幸せに絶対なれるって自信をもって言ってくださったので、帰り道は少し足取りも軽くこれからの人生に希望が持てそうな気がしました😇

 

3.このセッションをどんな人にオススメしたいか?

わたしみたいに恋愛は楽しくないものっていう思い込みが激しく(笑)、こじらせ恋愛ばかりしているひとや男性目線の意見が欲しい方にオススメしたいです。 ゆーしさんが一言一句に耳を傾けてきいてくれます。

 

4.最後にこれからセッションを受けようとしている人にひと言

こういった形で誰かに悩みを相談をするのはわたしも初めてでしたし、最初は躊躇すると思うのですが、こんな考え方があったんだっていう気づきだったり、自分のことを客観視するきっかけにもなったので一歩踏み出してゆーしさんに会ってみてほしいです😊

 

今日は本当にありがとうございました♪

 

f:id:yyyuushi-renai:20170218093848p:plain

f:id:yyyuushi-renai:20170218093910p:plain

 

 

▽恋愛セッションの詳細はこちらから

www.love-create.com

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが340人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加