いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

『体だけの関係』の終わらせて”本命”になるための具体的な3つの対策

f:id:yyyuushi-renai:20170215114145j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーし (@yyyttt1221)です。

付き合う前にしてしまいました
好きだと言われてしたけれどその後には何もありません
気になっていたひととしてしまいその人を好きになりましたがその後連絡がありません

僕がLINE@で行っている恋愛相談でこのような悩みをいただきます。体だけの関係の恋愛 、一晩だけの関係。

 

もうやめませんか?自分で自分を傷つけること。自分を大切にしないこと。

 

今日はこうやって傷つく女性がひとりでも減っていくように、より幸せになっていけるように大切な4つのことをお届けしたいと思います。

 

付き合う前にするのはあなたを不幸にするだけ

f:id:yyyuushi-renai:20170121104917j:plain

恋愛相談をこれだけ受けていて感じるのは、付き合う前にして幸せになるひとは圧倒的に少ない

 

幸せになれるのだとしたら「相手もあなたのことが好きで、これから先も一緒にいたい」と思ってするときだけです。

 

本当に付き合う前にするのはやめておいたほうがいい。好きなひとに好かれないとか、なかなか付き合えないとかそういう恋愛が多いひとはとくにそうです。

 

するということの主導権はあなたが握ってます。あなたが許すか許さないか。男に雰囲気に流れに身をまかせてはいけません。

 

女性はしてから好きになる

f:id:yyyuushi-renai:20170215113947j:plain

女性はしたことによりその人が好きになることが多くあります。でも一度冷静になって考えてみてほしい。

 

女性は体を許したから愛してくれるはずと考えてしまいがちです。女性にとって体を許すということは最大限の愛情表現だと思うから。

 

でも男は違うところがあります。男にとってするということは最大の愛情表現ではなく、愛情表現の一部のようなもの。あなたの望みを叶えるということが男性にとっての愛情表現なので、するということもその一部にすぎません。

 

したからと言って好きになる、したからと言って愛してるにはならないということ。つまりいろんな表現をしてこない男性はまだ愛してないということ。そういう表現をしてこないひとを愛してはいけません。

 

うめられないものを相手でうめようとしてないかい?

f:id:yyyuushi-renai:20161027082901j:plain

自分自身でうめられない、寂しさ、物足りなさ、認めて欲しいという気持ち、相手に体を許す、するという行為でうめようとしてませんか?

 

自分で向き合わない限り、こういう気持ちはうめることはできません。相手に求めて、しているときその瞬間だけはうまるかもしれない。でもそこから残るのは、虚しさと切なさと再びくる寂しさだけです。

 

そのときうめるためにいろんな男のところに行っていては幸せからは遠のいていくだけです。

 

あなたはなんで寂しいのだろう?あなたはなんで物足りないのだろう?自分の気持ちとひとつひとつ丁寧に向き合ってあげてください。

 

待てない男はただの猿だ

f:id:yyyuushi-renai:20170215113805j:plain

待ってもらうということはとても大切なこと。待てない男だったとしたらそれまでのひとだったということです。

 

そういう男は初めからあなたを幸せにするのではなく、自分の欲を埋めたいだけ。今後もその姿勢は変わっていきません。そういうしょーもない男だったということだからとっととポイしてよくて、あなたを本当に大切にしてくれるひとを大切にしましょう。

 

あなたの体は売り物じゃありません。身体を許すのもするということも付き合ったらいくらでもできることです。もっと自分を大切にしてくださいね。大切にしていたら大切にされるようになるから。安心して大切にしてください。

 

体だけの関係を求めてくる男の特徴

ここまで4つの考え方をお話ししてきましたが、次に体だけの関係を求めてくるひとの特徴をお話ししていきます。これを参考にしつつ、男を見極めてください。

会っているときはお姫様扱いだけどそれ以外は透明人間扱い

家に来てほしいときや一緒にいてほしいときなどは、驚くほど優しく、お姫様扱いしてくれるのに、こっちが寂しいときに連絡をすると「忙しい」と言ってまったく相手にしてくれない。会うときは基本的に彼が会いたいときのみ

 

たくさん褒めてくれるけど真剣な話をすると逃げる

あなたのことが魅力的かどうかを語りながら、たくさん褒めてくれるのに、いざこちらが交際を持ちかけるような話をしたり、重たい相談ごとを話し出そうとするとすぐに話しのを変えようとする。深入りはしたくないという姿勢を見せる。

 

自慢話ばかりする

あなたの話はそっちのけで、どれだけ頑張った、あの人より上だ、おれはこれだけできるんだ。というおもしろくない自慢話ばかりします。自分に自信がないから「実績」で自分のことをよく見せようとする

 

何でもきっちり割り勘が基本の男

食事代、チケット代、旅行費まで。なんでもかんでもきっちり割り勘。ただそれは、体だけの関係でいいと思ってるから。本命のひとにはかっこいいところ見せたいので、そんな姿は見せまん。この行動から、あなたにはお金をかけませんって言ってるのと同じ。

 

連絡があるのは体のときだけ

「今度、遊びに行こう」「今度、友だちを紹介するよ」と約束してくれるけど、その「今度」がいつも先延ばし。そして結局遊ぶのはベッドの上だけ。相手を喜ばせる言葉を知っていて、実際に行動してくれない。

 

まとめると自分に自信がなくて、自分のことしか考えられない自己中な男ということです

 

体だけの関係から本命になる方法

4つの考え方を学び、体の関係を求めてくる特徴を知り、それでもそのひとがいい。そのひとの1番になりたいと思うなら、これからいう3つのことを意識してみてください。

 

ただ意識したからといって叶うわけではないし、すぐに効果が出るわけではなく長期的に考えないといけません。

 

それほどあなたは過酷な道を進もうとしています。私にはそれほどの覚悟はないと思うなら、今の彼とはスパッと縁をきって別のひとを探すことをおすすめします。それでもというのであれば読み進めてください。これらのことを実践してください。

1.連絡を待たない

f:id:yyyuushi-renai:20170501091127j:plain

暇だからずっと連絡が待てるし、暇だから彼のことばかり考えられるんです。自立しているいい女に暇なひとはいません。仕事、勉強、掃除、料理、なんでもいいです。彼と会っていない時間は自分のために費やしましょう。

 

会ってないときに会いたいと思ってもらうには、会ってるときにまた会いたいと思ってもらうには、一人の時間でなにをしているかです。

 

2.相手の恋愛(彼女)に興味をもたない

f:id:yyyuushi-renai:20170121104929j:plain

顔、年齢、性格、服装、いつから付き合ってるいつから同棲してるか、 今ラブラブなのかなど。これらに興味をもって調べてもいいことなんてなにひとつありません。

 

たとえばSNSで写真を見つけた場合、自分ではとてもかなわないと思える美人だったら諦めがつくかもしれないけど、全然かわいくないブスだったとしたら、悔しくてなんで私じゃだめなのよってなりますよね。

 

1つでも調べ始めたらあとはとまらなくなりますので、まったく興味をもたないという強い自制心が必要です。彼女のことをコソコソ調べたところで、彼はあなたを選んではくれません。むしろ軽蔑に値するのでやめましょう

 

3.自分は自分であり続ける

f:id:yyyuushi-renai:20170423084730j:plain

彼に好かれたいあまりに、本来の自分だったらとらない行動をとったり言わない言葉を言ったりしませんか?

 

それはあなたの中で理想のいい女を演じているんです。 演じてしまのは、彼女になれていない自分に自信がないから。自信がないことに気付く余裕もなくて、ただ好かれたい一心でいい女を演じてしまうんです。

 

もしいい女を演じてる状態で彼女になれたとしても、あなたはずっと演じ続けることになります。演じないそのままのあなたを好きになってもらって、はじめてあなたが1番になれるんです

 

彼が好きな気持ちはわかりますが、まずはあなたがあなたでいることから始まります。自分をもっていないひとに惹かれることはありません。

 

彼の好みにならなかったら嫌がられるかも、うっとおしいとおもわれるかも、嫌われるかも、そういう不安を乗り越えない限り1番にはなれません。

 

最後にいちばん大切なことをお伝えします。

 

あなたがそこまで頑張って、つらいときを我慢してまでそのひとと一緒にいたいのか?それだけの愛を捧ぐほどの価値が有る男なのか?それはわかりませんが、この考え方は絶対に忘れないでください。

彼といるあなた自身のことを好きか

彼と一緒にいる自分のことを好きなら、その恋愛を続けていっても活路を見出していけると思います。でも、彼と一緒にいる自分のことを好きになれないのなら、その恋愛はおすすめしません。

 

恋愛はあくまでも人生をよりよくしてくれる、スパイスのようなもので、あなたの人生があって、それに恋愛というのがひとつの要因としてついてきます。

 

それなのに恋愛に振り回されて、自ら人生を不幸にしてるなんて、野球選手になりたいのにサッカー部に入ってるような、医者になりたいのに法学部にいくようなものです。

 

たくさんのことを述べてきましたが、彼と一緒にいる自分のことは好きか。忘れないでください。

 

▽関連記事

 

▽自分に自信がないって人はこれがおすすめ

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが500人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪

友だち追加

 

▽恋愛の悩みをゼロにしてしあわせな愛され女子になる

会員募集中!知ればするほどうまくいく。毎月恋愛を学ぶお稽古の場です。