いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご報告)友達と思っていた彼に告白されました!!

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。出張恋愛相談に来てくれた方からのこんなご報告が(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:yyyuushi-renai:20170120191326p:plainf:id:yyyuushi-renai:20170120191353p:plain大切な人はもうあなたのそばにいるのかもしれない。

 

ただそこに目を背けているだけかも。

 

・嫌われたくない

・傷つきたくない

・今の関係のままでいい

 

理由はいろいろあると思う。

 

けどそこを乗り越えていけたら、

大切なひととの楽しい毎日が待ってるかもしれない。

 

あなたが「女」としていられるのは誰のとなりいるときだろう?

 

あなたが「その人といるあなた自身が好き」でいられるのは誰となりにいるときだろう?

 

それがあなたのたいせつなひと。

 

 ▽ゆーしに直接会える出張恋愛相談はこちらから^ ^