
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(セッションのご感想)彼が毎週会わなくてもいいかなって言ってたのが、ほぼ毎日会ってくれるようになった

 

f:id:yyyuushi-renai:20170120190419p:plain

f:id:yyyuushi-renai:20170120190548p:plain

f:id:yyyuushi-renai:20170120190800p:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

僕の半年間の継続セッションを受けてくれたみゆきさんからセッションのご感想をいただきました。

 

ちゃんと男性の接し方がわかれば、彼もどんどんあなたを幸せにしてくれるよね。それに彼も幸せになる。

 

半年間一緒に歩んでくれたみゆきさん本当にありがとう!

 

なぜ、ゆーしのセッションを 受けようと思いましたか?

人生を楽しく幸せに生きていきたい・今の状況から変わりたいって思ってたけど1人じゃどうしていいか分からなくて……そんな時に一緒に頑張ろうと手を差し伸べてくれたから。

 

セッションを受けてみて具体的にどんな効果がありましたか? 

前よりも楽に毎日を過ごせるようになった。彼が毎週会わなくてもいいかなって言ってたのが、ほぼ毎日会ってくれるようになったり、私の為にもっと頑張ってくれるようになったり……以前よりも幸せだなって感じることが多くなった。

 

ゆーしのセッションを受けなかったら今頃 どうなってましたか? 

プチ病み期がガチ病み期になってたと思うし、1日中イライラしてたと思う(笑)

 

どんな方に勧めたいですか? 迷っている方へ一言

全ての人!!迷ってる暇があるんだったら、一歩踏み出した方が絶対いい!!

 

私は、このセッションを受けて恋だけじゃなくて色んな事を学んだ。自分を大切にすること。人と関わる時に、その人の何をちゃんと見てあげるべきか。お母さんのこと。とかね♪

 

だから、最終的には恋愛かもしれないけど人生を歩む人たちにも関係あるかなって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 〜〜〜ご感想ここまで〜〜〜

 

 

本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

 

▽セッションの依頼はこちらから