いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

どう頑張ってもその恋愛がうまくいかないのならそっちじゃないのかもしれない

f:id:yyyuushi-renai:20170119194118j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーし (@yyyttt1221) です。

 

あなたが恋愛をしていて好きなんだけど、どうやっても、 どう転んでも、 どうアプローチしても、 どう尽くしても、 なかなかうまくいかない。そこから全然発展していかないのであったら「そっちじゃない」のかもしれない。

 

まずは想いを伝えよう

f:id:yyyuushi-renai:20170121105035j:plain

あなたの好きな人は、あなたを虜にしてしまうくらい魅力的な人なんですよね?。そんな素敵なひとなら周りもいいなと思ってる人はいるに決まってます。

 
だから、「もっと自分磨いてから」とか「他の子が気になるって言ってた」とか、それっぽい言い訳なんか探してないで、自分の気持ちが前のめりのときに、さっさと想いを伝えてしまうほうがいいです。
 
伝えない後悔って絶対残るから。僕も経験してます( ̄▽ ̄)

 「それでダメだったらどうするの?」と聞かれることがあります。だけど、一度玉砕したぐらいでメソメソと終わらせるような恋なら、きっとそれまでだったんだとも思うんですよね。
 

 
たとえフラれても、それでも好きでい続けて、どうやったら好きになってもらえるか考えて、行動して、もうだめだ〜ってくらいになる恋愛をしたっていいんですよ。
 
好きなら好きと伝える。たとえそれが叶わなかったとしも。自分を大切にしてること、自分に素直であるということだから。

 

「そっちじゃないよ?」

f:id:yyyuushi-renai:20170104234859j:plain

そこまでしたとして、それでもダメならそっちじゃなかったんですよね。当たり前だけど、叶わないのは悲しいことだし寂しいことです。 失恋はとっても辛いことですし、心が折れることです。  

 

でもそっちじゃなかった。もっと言うと「あなたにとって運命の人は彼じゃない」それか「今の彼ではない」  。

 

そう思えるまでには「怖さ」や「痛み」が伴うことがありますが、その恋愛があったからこそ今こうしていられると思う瞬間が必ずきます。

 

ぼくも振られたことでラブクリエイターとして活動していますから。そっちじゃなかっただけなんです。大丈夫だから。

 

今はとてもつらいことだとおもいますが、必ず振ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))って思えるときがくるから、安心して落ち込んでください。

 

今のつらかった恋が必ずあなたを素敵な恋に導いてくれるよ。大丈夫だよ。

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが330人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加