
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(ご感想)必要のないごめんなさいを言わない

f:id:yyyuushi-renai:20161223122515p:plain

f:id:yyyuushi-renai:20161223113620p:plain

f:id:yyyuushi-renai:20161223113646p:plain

 

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

先日セッションを受けてくれた矢口さんからこんな感想をいただきました♪

 

 

***ご感想***

 

ゆうしさん !!今日は 本当に ありがとうございました っ!!凄く 凄く 楽しかったです \(^^)/

 

たくさん恋愛の話しなきゃいけないのかな、なに聞かれるのかなとちょっ 身構えてたんですけど全然そんなことなくて、ゆうしさんはちゃんとあたしのペースで 引き出してくれました。

 

まさか 家族のこと聞かれると思ってなくてドキッとしたし 、確かにそうだわ !! という ポイントが 多過ぎて ただただ 感動してしまったし 、理解してくれてるのも ちゃんと 目に見えて分かって 、不覚にも  泣きかけました 。( ;∀;)

 

あ ここで泣いたらきっと 回りの人が ゆうしさんのこと 悪い男だなと思ってしまう! 我慢しなくてはと 思ってたことさえ 察されてたかなと 思ってみたり 笑

 

ゆうしさんの コンサル 受けて、 昔から そうだった。これよく言われる。 でも 言われるけど そのことをよく考えたりすることって 今までしてこなかったけど 改めて自分を 見直す いいきっかけに なりました。

 

必要の ないごめんなさいを言わない努力 と伝える努力をしてみたいと思います。前向きになりました。私も 変わりたい 。

 


そして、 話すことによって 癒されました 。 でも それは ゆうしさんの コンサル以上に ゆうしさんの 人柄 も あると 思います。安心して 、 いろんな話出来ましたし、説明の 下手くそな私の話を たくさん拾ってくれて 、 尚且 ちゃんと ペースを あわせてくれて 嬉しかったです 。


文章になってるのかなちゃんと ><感情の ままに 書きました 。本当に 本当にありがとうございました!また 会いましょう ◎

 

***ここまで***

  

矢口さんありがとうございました!^ ^