いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

『迷惑をかけたくない』なんてこんなに寂しいことはない

f:id:yyyuushi-renai:20161109121158j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。恋愛相談を日々いただくのですが、その中で、

彼に迷惑をかけたくない

という相談者の方からの一言があり、僕は思いました。

迷惑をかけたくないなんて寂しいじゃん

 

迷惑をかけられる方は嬉しい

f:id:yyyuushi-renai:20170106225421j:plain

相手に迷惑をかける、頼るのが苦手な人は驚きかもしれません。男性は迷惑をかけられる、頼られるということがすごく嬉しいんです。これはどんな男性もそう!

 

それが好きな人かれであればなおさら。大切な人の力になる、支えになるということは男性にとって生きがいなんですよね。

 

それに、男性はあなたが接して来たように育っていきます

 

迷惑をかけれない、頼らないってあなたが頑張れば頑張るほど、男性は頑張らなくなる。あなたの中でダメな男になっていきます。

 

反対に、迷惑かける、頼ることをしていくと男性はどんどんいい男に育っていきます。頼ったときにあなたが喜んでる姿をみるとさらに頑張ります。

 

その頑張りは全然苦じゃなくて、自然と頑張りたくて頑張るんですよ。このサイクルに入ったら最後、どんどんあなたも相手も幸せになっちゃうんですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

迷惑をかけれないのは迷惑をかけたぶん、相手にも何かしてあげないといけないと思ってない?

f:id:yyyuushi-renai:20170106225415j:plain

‪恩返しを想定せず、ただ一方的に受け取っていいんですよ。もちろん感謝はしますが、「もらったら返さなきゃ」っていう義務感が人に頼るのを阻止してます。

 

先日久しぶりに会った恋愛上手な友達がこんなこといってた、

男性には満面の笑みでありがとうが最高のプレゼントだから、笑ってればいい

 

ちょっと悪意がこもってる気もしましたが本当にその通り。好きな人が隣で笑ってくれることが最高に幸せなんですよ。

 

1人で頑張りすぎてないかい?

f:id:yyyuushi-renai:20161022100211j:plain

 1人で頑張るって限界があるんですよ。それに得意なこともあれば苦手なこともあるでしょ?

 

あなたが得意なことは、あなたが好きなことはあなたがやったらいいんです♪苦手なことは任せていい。頼っていい。

 

男性の愛情をなめないでほしい。普段は5歳児のような男たちも、いざってときにはあなたを全力で支えるんですよ。それが男ってもんです(*´꒳`*)

 

もっと迷惑かけていいよ、もっと頼っていいよ

f:id:yyyuushi-renai:20170329124316j:plain

もっと迷惑かけて、もっと頼っていいんですよ。迷惑をかけあう、頼り合うことでお互いのことをより感謝できるんだから

 

あなたが彼の隣にいるのは、彼にとってあなたが必要だから。彼の隣にあなたがいるのは、あなたにとって彼が必要だから。お互いがお互いを必要なんですよ。

 

もっと頼っていいんだよ^ ^

 

▽関連記事

▽自分に自信がないって人はこれがおすすめ

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが500人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽恋愛の悩みをゼロにしてしあわせな愛され女子になる

会員募集中!知ればするほどうまくいく。毎月恋愛を学ぶお稽古の場です。