
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

3ヶ月で彼氏を作る方法

f:id:yyyuushi-renai:20161220143230j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。3ヶ月で彼氏をつくる方法はとてもシンプルなんです。

3ヶ月で彼氏をつくると決める

これだけです。決めたらいいんです。決めて「今」できることをやっていく。決めたらあなたがするべきことが見えてくるんです。

 

あなたはどんな人がすき?

f:id:yyyuushi-renai:20170104234435j:plain

まずはあなたのすきなタイプはどんなひと?あなたがすきなひとに求めるポイントを3つほど考えてみてください。最低限それをクリアしてるひとが条件になりますよね。

 

条件が多すぎてもなかなか見つからないし、少なすぎてもいろんなひとに目がいってしまいます。3つくらいがちょうどいいです。

 ちなみに今の僕は、

  1. 自分をもっている
  2. 優しい
  3. お酒が好き 

これはいろいろ更新してきて今の形があります。あなたにとって大切なことはなんですか?

 

その人はどこにいそう?

f:id:yyyuushi-renai:20170104234415j:plain

好きなタイプが分かれば、あなたの大切な条件が分かれば、あとは出会うだけ。友達の紹介、SNSで出会う、職場のひと、出会い方は様々です。

 

その中でもあなたの条件に合うひとはどこにいそうですか?

 

お酒が好きなら、BARや居酒屋にいそうですよね。スポーツが好きなら、ジムや競技場にいそうですよね。漫画が好きなら、コミケにいそうですよね。

 

あなたの求めるひとがいるところに足を運んでより出会えるチャンスを増やしましょう。

 

いつかはいつもやってこない

f:id:yyyuushi-renai:20170104234859j:plain

ここまで「決める」「行動の仕方」をお伝えしてるのはみなさんご存知の通り、いつかはいつまでもやってこないからです。

 

いつか彼氏ができたらいい。いつか結婚できたらいい。いつか、いつか、いつかと言ってるといつかで終わるんです。

 

いつかを選んでるということは同時に「今はやらない」を選んでるということだから。今動かないひとに望む未来はやってこないんです。

 

ただ、彼氏つくることが、結婚することが心から嫌だったらいいんです。

 

しかしこれがめんどくさいという感情なら、それは今だけの感情だから、めんどくさいと思うことほど大切にしましょう。

 

彼氏ができるあなたをあなた自身は許せてる?

f:id:yyyuushi-renai:20170104234616j:plain

「幸せになりたい」と思ってる人は幸せになれないし‬‪「お金持ちになりたい」と思ってる人はお金持ちになれないし‬、「豊かにいきたい」と思ってる人は豊かになれないんです。‬

 

それは、『幸せになりたい=今私は幸せではない』と自分に言い聞かせてるのと同じだから。

 

「幸せなりたい」って言えば言うほど「私は不幸!幸せじゃない!」って自分に言い聞かせてます。

 

‬‪要するに「幸せになりたい」と思えば思うほど幸せにはなれないし、‬お金持ちなりたい人や豊かになりたい人もこれと同じ。‬

 

今の自分を否定して、今からそうなる自分を許せていないと、望む未来はやってきません。

 

わたしは彼氏を作ってもいい。彼氏がいて当たり前。わたしは結婚していい。そうなる自分を許せてますか?

 

彼氏ができることを許して、好きなタイプを明確にして、行動したら、彼氏ができるなんて楽勝です( ´ ▽ ` )ノ

 

▷一緒に読んでほしい記事→愛され女子になるために必ず必要なこと 

www.love-create.com

 

 

▽こちらも合わせて^ ^「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが280名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪