
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

あなたの本音を伝えれば伝えるほど恋愛はうまくいく

f:id:yyyuushi-renai:20161229115132j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。今付き合ってる彼と、今後付き合う彼と、結婚している人は旦那さんと長く幸せに過ごしていくためには「自分の心を素直に」感じてあげることがとても大切。

 

初めはどんなことにも我慢できるけど、必ずその我慢には限界がくる。溜め込んだことに文句をいっても彼からしたら何の話?ってなる。

 

それにそこで吐き出してもあなたの我慢してきたものがなくなるわけじゃない。

 

日頃からあなたが感じている、本当はしてほしいこと、本当はしてほしくないこと、本当はしたいこと、本当はしたくないことを彼にどれだけ伝えているかで恋愛は終わるのか、続いていくのかが決まるんですよね。

 

具体的にこう接してほしいを伝える

f:id:yyyuushi-renai:20161229115131j:plain

最初に大切にしてほしいのは、決して彼を変えようとするのでなく、「私はこう感じるからこうしてほしい」を伝えるということ。

 

彼は彼の中で良いと思ってしてるけど、あなたには合わなかっただけで、彼が悪いわけでもあなたが悪いわけでもない。お互いがお互いをまだ知らないだけなんです。

 

だからこそ、具体的にどうしてほしいかを伝えることが大切です。これはポジティブのこともネガティブなことも。

 

あなたがどうされたら嬉しくて、どうされたら幸せで、どうされたら悲しくて、というのをこれでもかってくらい具体的に。

 

彼に5歳児に教えてるくらいの感覚で教えてあげてください。それくらいわからないんです。

 

▽伝え方はこちらを参考に

www.love-create.com

 

最初に感じた寂しさが大切

f:id:yyyuushi-renai:20161021211321j:plain

例えばあなたは1日何度もLINEをしたいひとだとします。けど彼は1日1回でもLINEしたらそれでいいと思ってるひとだとします。

 

きっとあなたはLINEが1回しかこないから「寂しい」と感じると思います。この最初の「寂しい」を大切にしていきましょう。

 

最初の「寂しい」をおろそかにしていると、あなたの中で我慢が溜まっていきますよね?それが後々大きくなって、取り返しがつかなくなります。

 

「寂しい」ことは恥ずかしいことじゃない。「怒る」こともダサいことじゃない。最初に感じたものを大切にして、素直に彼に伝えましょう。

 

 ▽こちらも合わせて

www.love-create.com

 

あなたが彼を理想の彼に鍛えてあげる

f:id:yyyuushi-renai:20161229115150j:plain

あなたが理想とする接し方を彼がしてくれないのは、彼のせいではない。あなたが遠慮して言ってあげてないから。

 

彼に我慢してませんか?彼に遠慮してませんか?

 

あなたが我慢すればするほど、遠慮すればするほど、彼はどんどん(あなたの中で)ダメなひとになるし、幸せから遠ざかっていきます。

 

気づかない彼がダメじゃなくて、気づかない彼がわかるように鍛えてあげてください。

 

ちゃんと鍛えてあげると、彼の中であなたがどうしたら幸せになるのか、喜んでくれるのか、楽しんでくれるのかわかるようになり、彼はそうなるように行動してくれるようになります。

 

あなたが彼を理想の彼にしていきましょ♪

 

 

▽こちらも合わせて^ ^「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが280名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪