いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(ご感想)寂しくても本音が言えませんでした

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

先日愛され女子セッションを受けてくれたみーちゃんからこんな感想をいただきました♪

 

***ご感想***

 

セッション受ける前は付き合っている彼から連絡がもっと欲しかったり(おはようだけでも)寂しくても本音が言えない事を悩んでて。結果的に、どっちも寂しいという気持ちだったとゆーしさんに話して気づきましたが。笑

 

色々話してる中で彼にも過去の恋愛でトラウマがあるかもしれないと言われた時に。
もしかしたら、彼も同じなのかもしれないと思ったら、スッと気持ちが楽になりました。

 

 

直接聞いたわけでもないから、トラウマがあるか分からないけど。あったとしたら、一緒に乗り越えていこうと思えたり。無かったとしても、自分はどうしたらいいのかが。少し見えた気がします(*´艸`*)

 

ありがとうございました(o^^o)

 

(みーちゃん) 

 

***ここまで***

 

 

みーちゃんありがとうございました^ ^

f:id:yyyuushi-renai:20161223122520p:plain