
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼女(奥さん)がいるひとを好きになったとき気をつけるべき3つのこと

f:id:yyyuushi-renai:20161218110336j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。LINE@の恋愛相談でこんな相談をいただきました。

 

彼女持ちの人といい感じになってしまい、2人で遊んだりして相手も私に気があると言ってくれています。
私自身も相手を好きになって今は訳があって2ヶ月ぐらい会えないんですが、距離があいたら一度2人で会ったぐらいでLINEも他愛もなくなり今までのことは何もなかったような。
もしくは一時の感情だったのか。相手の気持ちがわからずどうしたらいいかわかりません。

 

 僕の考えを正直にいうと、とてもつらいことだけど一時の感情だと思います。

 

言葉では嘘をつけても行動では嘘はつけない

f:id:yyyuushi-renai:20161218110917j:plain

その人の本当の気持ちというのは、言葉よりも行動が雄弁に語ってくれます。


相手が頑張ってるときは応援するし、相手が風邪を引いたら看病に行くし、相手の誕生日には一緒にお祝いする。


少し離れただけで何も無くなってしまうのは、「何も無い」というのが相手の気持ちを表してます。

 

▽関連記事

 

恋愛スイッチをONにする対象が違う

f:id:yyyuushi-renai:20161218110437j:plain

誰しも出会った頃は、お互いのことなんて全然知らないですよね。そこから少しずつ相手のことを知っていくわけです。


そうしたら、その過程で相手に彼女がいることが分かると思うんです。

 

相手に彼女がいたら恋愛スイッチOFFですよね。相手に彼女がいなかったら恋愛スイッチONにできますよね。

 

とっっっても当たり前なんです( ̄▽ ̄)

 

が、しかし、彼女がいる人と話していると「私のことよくわかってるな」と感じる場面が多いんですよね。

 

普段から女性と話を聞いているせいか、相手の話を聞くのが上手だったり、共感してくれやすいから話やすくなるんですよね。

 

ここ要注意です。

 

話やすくて心をオープンにしてどんどん話しちゃうと、どんどん仲良くなって、好きかもなんてことも。

 

あくまでもその境界線は保って欲しいと思います。

 

彼女がいる人を好きになったときの気持ちの整理の仕方

f:id:yyyuushi-renai:20161020141945j:plain

 先ほどは散々境界線大事だよ~とか恋愛スイッチONにしたらダメだよ~とか言ってきたわけですが、、、正直、、、どうしようもない時もありますよ。

 

「ダメ、絶対、飲酒運転」こんな広告よく見ますが、「ダメ、絶対、彼女をいる人を好きになってしまってわ!」なんて思っていても好きになってしまうことも。

 

そのときに大切なことがあります。

 

その人が本当にいい男なら、その人は絶対にあなたにアプローチしない

 

どういうことかというと、その人には大切な人がいるわけですよね?大切な人がいるにも関わらず、あなたにアプローチしてきた

 

そのときって嬉しいですか?確かに好きな人からアプローチされたら一瞬は嬉しいことだとは思いますよ。

 

だけどね冷静に考えてみてほしい。大切な人がいるのに他の人にアプローチするような人ということにもなりますよね。

 

大切な人がいるのに自分にアプローチしてきた。「あ~そういう人か~って」がっかりしなきゃ。本当に素敵なことは1人の女性を愛し続けることなんですよね。

 

残念だったな~って。そこでもう恋愛スイッチOFFですよ。

 

ここでね、彼のアプローチを受けてしまうと2番目の人になる可能性大です。都合のいい人といいますか。

 

どんどん好きになるけど次第に相手は離れていきどんどん迷路に迷い込んでゴールが見えた時は1人ぼっち。こんな悲しいことはありません。

 

だからこそ、気持ちの整理をしっかりとしましょう。

 

 

▽こちらも合わせて^ ^「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが270名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪