読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

「頑張らないで愛され女子になる」まず読んでほしいおすすめ10記事

f:id:yyyuushi-renai:20161207082942j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

いつも《頑張らないで愛され女子になる》をお読みいただきありがとうございます。

 

嬉しいことに読んでくれる方が増えてきたので、このブログのトリセツのような「まずはこれを読んでね」というの記事を書こうと思ったんです。

 

そこで最初に特に読んで欲しい10記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!

ラブクリエイターゆーしのプロフィール

まずはこれ。ゆーしの恋愛プロフィール。やっぱり最初に思うのが「このブログ書いてるのはだれ?」そして、「書いてる人はどんな恋愛してきたの?」だと思うので書きました。

 

同級生に読まれると恥ずかしいです。それくらい赤裸々に話してます。

 

 愛され女子になるために必ず必要なこと

どんな恋愛本を読もうが、どんなテクニックを学ぼうが、一番最初にこれができてない限り愛され女子にはなれません

 

反対に言えば、これができれば愛され女子になれるという1番大切な記事なので最初にどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

 男性がS◯Xより望むたった1つのこと

このブログで最も読まれている記事。男性はいつもエッチなことを考えてるわけではないんです。

 

あなたは男性がS◯Xより望んでいることがわかりますか?

 

好きなひとであるからこそ一番に望んでいるのです。男性を代表して女性の皆さんに伝えたい。

 

この記事も合わせてどーぞ♪男性がいちばん愛を感じるとき 

 

男はブスと絶対に付き合わない

考えてほしいのは、ブスなことじゃなくて自分を愛してないこと。ブスなことじゃなくて自分なんてどうせって思ってること。ブスなことじゃなくて自分のことを大切にしてないこと。 

 

ブスって在り方なんですよね。

 

 SNSで出会ったひとと最高の恋愛をする方法

僕は「出会い」は何でもいいと思ってるんですよね。

 

学校の友達、職場の同期、友達の紹介が一番無難なのかもしれない。でも、ナンパ、街コン、合コン、出会い系でも、出会えたのだからそれでいいって。

 

ここまでSNSが発達している時代に、有効活用しないのはもったいないです。ただ危ない面もあるので、そこだけしっかり押さえておけば大丈夫です。

 

 SNSからも素敵な恋愛できますよ。

 

そもそも何のために恋愛をするのか?

ちょうど紹介した記事が半分になったので、ここらへんで一回考えてみましょう。

 

大前提として「あなた何のために恋愛をするのか?」ついつい見失いがちだけど、これをみて本来の気持ちを取り戻しましょう。

 

あなたの幸せが明確じゃないと、あなた自身も彼もあなたを幸せにはできません。

 

 彼(好きな人)からもっと連絡がほしいなら

彼からもっと連絡が欲しい、彼からの連絡が待てない、彼からの連絡の頻度が減ったとても多く相談をいただきます。

 

その答えをよくある恋愛サイトのような、返事しやすい文章とか、?で終わろうとか、そんなテクニックが書いてあるのではなく、根本的な連絡をしない男性の気持ちを書いています。

 

ずっと役に立つ考え方であり、愛され女子には必須( ´ ▽ ` )ノ

 

彼氏(好きな人)と釣り合わないかなって心配にあるあなたへ

好きな人が出来たとき、好きだけどこんなわたしと彼は釣り合わないと思ったり、付き合い始めてから、こんなイケメンで素敵な彼とわたしは一緒にいていいのかと思ったことがありますか?

 

はい!と答えた、そんなあなたに言いたい記事。。。

 

愛され女子は「さ行」で男性をほめる

愛され女子は男性のトリセツがしっかり分かっているので、上手に褒めることができます。ただ褒めるのではなくて、彼があなたの理想の男性になる褒め方があるんです。

 

この記事を読んでしっかり、愛され女子の褒め方を身につけましょう!

 

あわせてこの記事も合わせて読むことで男性のほめ方は完璧です→男性が一番喜ぶ褒められ方 

 

 なぜ頑張れば頑張るほど恋愛がうまくいかないのか

 このブログのテーマにもなっている「頑張らない」。恋愛は頑張れば頑張るほど、尽くせば尽くすほどこじれていきます。

 

頑張れば、愛される。尽くせば、愛される。優しくすると、愛される。あなたはそう思ってませんか?

 

恋愛は頑張らなくいいんですよ。

 

この記事も一緒に読むとより理解しやすいし、より頑張らなくなるよ笑→しょーがないじゃん、だってこれがわたしだもん - 頑張らないで愛され女子になる

 

 

どうだったでしょうか?こんな感じで「いちば〜ん大好きなひとに愛され女子になる」をモットーに運営してます。誰でもいつでも愛され女子になれます。このブログを通して少しずつ恋愛を知って、幸せになってほしいなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

▽こちらも合わせて^ ^「個別の恋愛相談」「ここでしか見れない恋愛コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが250名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ - 頑張らないで愛され女子になる