
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

浮気する男から見えてくる男が愛するひとに本当にしてもらいたいこと

f:id:yyyuushi-renai:20161129124138j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

浮気する男から学ぶことがある?何言ってんだよ!ゆーしがまーた変なこと言ってるよ。

 

なんて思ってる方浮気する男を侮ってはいけません。ここに男が本当に求めてることが詰まっています。なんだかわかりますか?

 

この男のニーズを上手に満たしてあげると浮気なんてしないんです。それは、、、

認めれたい 

男は認められたいんです男は認められたいんです男は認められたいんです。大切だから三回言いました( ̄ー ̄ )

 

本当に?って思うなら男もいる飲み会いってみてください。そういう機会がないなら居酒屋いってみてください。そこで会話にもうこれでもかってくらい盗み聞きしてください。

 

「自分がどれだけすごいか」この会話合戦してますよ。会社でどんな仕事して自分はどうで結果はどうで、プライベートではこんなところいってこんなことをして、女性の話になるとどんなところいっただのモテてるだの。

 

もうそれはそれは「すごい」といってほしい認めてほしいの会話ばっかり。

世間を賑わせた不倫も

世間を賑わせたゲスの極みとベッキーの不倫もそう。

 

ゲスの極みと奥さんの関係ががうまくいってなかったときにベッキーが登場。絵音くんの歌詞はすごくいい。世界で一番いいバンド。私も猟奇的にキスされたい。

 

なんて言ったかわからないけど、奥さんが満たしてくれなかったことをベッキーが満たしてくれたから不倫につながったのです。

認められていないと感じている

認められたいと思うということを反対に捉えてみると「認められていない」と思っているということ。

 

男として自信がない。愛されていない。ダメだと思っている。

 

そういう自分がいるから、認めてもらえていることを実感するために浮気するのです。浮気することで「認めてもらえている」という証拠を集めれるから。

 

これが浮気男から見えてくる男が本当に求めていることなんですね( ̄∇ ̄+)


ここの記事にも書いたけど

www.love-create.com

男は本当に認められたいんだな( ̄▽ ̄) 

 

 

▽一緒に読むといい記事

www.love-create.com

 

▽お知らせ^ ^「個別の恋愛相談」「ここでしか見れない恋愛コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが240名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ - 頑張らないで愛され女子になる