
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

ゆーしの出張恋愛相談!あなたを愛され女子にします♪(オンライン可)

f:id:yyyuushi-renai:20170109212955j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。300件以上の恋愛相談を受けてきた僕が、いまあなたが悩んでいることを明確にして、どうすれば愛され女子になれるのかを具体的にお伝えしていきます。

  

出張恋愛相談の内容

いままでに300件以上恋愛相談を受けた経験と恋愛セラピーを用いて、ゆーしがあなたの恋愛の悩みを1時間聞いて、今から具体的にどうしたらいいか、どうしたら解決できるかをアドバイスします。

 

本当にシンプルかつゆる〜くやっていきます^ ^

  

①まずは恋愛の悩みどころをヒアリング

②その悩みのどこから来ているのかを明確に

③「何をすれば解決するのか」「どういう考え方をしたらいいのか」をお伝えしてあなたの悩みをスッキリさせ、今後の恋愛のアドバイスをお伝えしていく

 

このような流れで、自分のこころとじっくり向き合う1時間にしていきます♪

 

この恋愛相談を受けるとあなたに手に入ること

・悩みがわかり日々取り組むことがわかるようになる

・自分のことがセッションを受ける前より好きになる

・恋愛が苦しいものではなくなる

・男女の違いがわかるようになり恋愛がスムーズになる

 

恋愛相談はこういうひとにオススメ

・愛され女子になりたい方

・恋愛下手で変わりたい方

・付き合っても1年以上続かない方

・男性が何を考えているかわからない方

・頑張ってるのに、尽くしてるのにうまくいかない方

・カップルで夫婦で仲を良くして、彼に旦那さんに愛されたい方
  

料金

5,000円

 

僕はLINE@にて恋愛相談をしていますが、正直に言うと文字だけでは、表面的な問題解決しかできないことがあります。また、文字だけだと伝えきれないことがあると思います。

 

直接お話することで、あなたの根本的な悩みを明確にして、解決していきます。

 

セッション場所

・東京(主に渋谷、新宿、池袋)

・他県の方はSkypeでのセッションが可能です。

 

*都内でのセッションは交通費はゆーし負担します

*他県でも直接会って相談したいという方は交通費をご負担いただければどこでも参ります。

 

ご依頼・購入方法

BASEというサービスを使って決済をお願いしております。以下のURLからご購入お願いします。

・決済完了を確認後、登録いただいたメールアドレス宛に日程調整等のご連絡をさせていただきます。

 

こちらから

 

備考

3日経っても連絡が届かない・その他ご不明点などございましたら、以下のフォーム又はツイッター・LINE@からご連絡ください。通常3日以内に返信いたします。

 

▽お問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c5df1ac477003

 

▽Twitter

 

▽LINE@

LINE@で恋愛コラムやってるよ♪ 

 

恋愛相談を受けた方のご感想

10代女性 あきさん

セッションありがとうございました!!!初めてお話しましたが、ゆーしさんは思った通りの優しい方ですごく話しやすかったです!話しやすくてマシンガントークが止まらなくなったことは、申し訳ないですが…笑

 

セッションを受けての感想ですが、恋愛だけじゃなくて自分自身の悩みとか、モヤモヤしてる部分に関してもお話できてすっきりしました。

 

普段心の中で抱えていることを初めて話す人に対してこんなにも話してしまうっていうのは、身近な人に話せていない証拠なんだろうなぁと思いました。

 

自分は好きな人には、ポジティブなこともネガティヴなことも素直に言えるけれど、苦手な人に対しても自分を出していくことがこれからの課題だなぁと感じました。

 

今回のセッションでの収穫は、モヤモヤを吐き出すことができて楽になれたことと、自分の課題もはっきりすることができたことです。

 

恋愛に関しては、これからも素直さはぶれずにいきます。笑その他の人間関係でも、少しずつでいいから自分を出して克服していきたいです。

 

初めてのセッションありがとうございました!またこれからもよろしくお願いします(^^)

20代女性 りえさん

本当にありがとうございました☺️最後の方、涙ほろりしてました笑

 

頑張りすぎだよ、とは周りから言われ続けてはいたんですけど、それでもどうして頑張り続けてるのかがよくわからなくて、周りと比べちゃったりしてるところもあって、凹んだりもしてたので、マイナスなことを考えてる自分を受け止めようかな〜て思いました。

 

りえちゃんがダメじゃないって言ってくれた時、すごく安心したし、自信にもなりました。

 

周りの友達とか家族とかのこと話してくれて、いい恋愛できる要素いっぱい持ってるって言ってくれた時も本当に嬉しかったです。

 

強烈な過去も聞いていただいてありがとうございました😌久々にこれ話したから、少し言葉にできて楽になりました。ありがとうございました。

 

色々と教えてくれた方法、実践しますね!本当にありがとうございました。お話できてよかったです!

20代女性 みゆきさん

今日は、ありがとうございました♪久しぶりにあんなに人とお喋りしました(笑)

 

一生懸命話して疲れたけど、話を聞いてもらってアドバイスくれて明日からが楽しみになって‥‥今日会えてとっても幸せです♡


ありがとうございました!!これから、宜しくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

 

その他の感想はこちら!

 

 

ご依頼・購入方法

BASEというサービスを使って決済をお願いしております。以下のURLからご購入お願いします。

 

・決済完了を確認後、登録いただいたメールアドレス宛に日程調整等のご連絡をさせていただきます。

 

▽申し込みはこちらから

lovecreate.thebase.in

  

お会いできるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))