いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

あなたがちゃんと幸せになれる彼を選んでる?

f:id:yyyuushi-renai:20161126094405j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

愛されたいから、かわいいと言ってほしいから、嫌われたくないから、彼以外に考えられないから、理由はいろいろあるとおもうけど、いつも恋愛が相手にばかり向いてしまう。

 

そんなとき。あなた自身に聞いてみてほしい。

相手の未来に生きてないかい? 

あなた自身が本当に望んでいることがあるのに、相手に合わせて気持ちを変えてない?って。

 

恋愛をするうえで、「彼とどうやったら幸せになれるか」というのもすごく大切。だけどこれよりもっともっともっと大切なことがある。それは、、、

自分の幸せのためにどんなひとを選ぶか

あなた自身がどんな未来を望んでいてどんな人生を歩んでいきたいか。相手に合わせて簡単にあなたの未来を変えないでもっと聞いてみてほしい。

わたしはどう生きたいの?

f:id:yyyuushi-renai:20161109121450j:plain

わたしはどう生きたいの?幸せになれるひとを選んでる?ここを大切にすると相手選びを間違えなくなるし、間違えたとしても早く気づけるようになる。

 

残念ながら僕らは、一生のうちで出会うひとは限られてる。その出会いを大切にしながら恋愛をしていくうえで、違う恋愛をいつまでもしてるのはもったいない。

 

もちろん多く学ぶことがあってあなた自身を成長させてくれるから、そういう恋愛も大切だよ。

 

でも、あなたはもっと自由に恋愛していいし、もっと幸せになっていいし、もっと自分勝手にあなたを生きていい。そして相手ともっと幸せになっていい

 

相手のせいにしない

f:id:yyyuushi-renai:20161105084842j:plain

相手の気持ちに合わせて自分を変えていると、相手があなたの思っていたより愛情を返してくれないと感じたらきっと不安が溜まるし怒る。

 

なんでわたしはこんなに尽くしてるのに(♯`∧´)!!!あなたはなんでしてくれないのって。

 

彼にそんなことをいっても彼から言われるだろう。「え?頼んでないよ?」って。あなたが勝手に合わせて勝手にやっただけになる。

 

だからこそ、好かれたくて、嫌われたくなくてやってることを少しずつでもやめていこう。同時に、あなたがやっただけで満足する、幸せになることをしよう

 

勝手にやって、勝手に笑顔になって、勝手に幸せになろう(o^^o)

 

あなたの幸せは相手に必ず伝えるし、いつもいってるけど男性は愛されることじゃなくて「愛する」ことがいちばん愛を感じるのだから。

 

あなたがちゃんと幸せになるひとを選んで、あなたの幸せに感じることを基準に彼にしてあげる。自分軸に恋愛をしよう。

 

▽合わせて読むといい記事

www.love-create.com

www.love-create.com

 

▽お知らせ^ ^「個別の恋愛相談」「ここでしか見れない恋愛コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが240名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ - 頑張らないで愛され女子になる