いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性がいちばん愛を感じるとき

f:id:yyyuushi-renai:20161124173604j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。男性があなたにいちばん愛を感じるとき知っていますか?

 

それは、、、

あなたを愛「している」とき

 

男性というのは、「自分が相手のためになっている」と感じたときに、相手の女性に「愛」を感じます。

 

また女性にしたことが、心を掴みとても喜んでくれているなと感じて初めて、俺はできる男と思えるのです。

 

男性は女性の喜びがいちばんのエネルギー

f:id:yyyuushi-renai:20170601085318j:plain

彼に必要なのは、あなたが精一杯「尽くす」ことではなくとびきりの笑顔だけなんです。

 

男性は尽くしてくれることよりも、自分の頑張りによって、女性が喜ぶことの方が幸せだと感じます。


そして、その喜びをしっかりと見ることができて「あなたのためにまた頑張ろう」と男性が思う原動力になるんです。

 

あなたのスーパーマンになりたい

f:id:yyyuushi-renai:20161006183804j:plain

 簡単にまとめると、あなたにとってのスーパーマンになりたいってことです。かわいいでしょ?(

 

スーパーマンにいつも助けてもらえるヒロインって何してますか?スーパーマンにあれこれ尽くしてますか?違うとおもいます。

 

スーパーマンに「助けて〜」と呼びかけて、信じて待ち、助けてくれたら「ありがとう」これだけです。

 

同じようにあなたがすることも笑顔でありがとう。もっと嬉しいときはハグつき。これでいいんです。

 

男性は、尽くしてくれる女性ではなく尽くしたくなる女性を好きになるんです。これはとても大切なこと。知ってるか知らないかで恋愛が180度変わります。

 

だからこそ、尽くすことばかりに夢中になるのではなく「彼からの言動で喜ぶことに尽くす」これを意識してみてはどうでしょう?彼から愛されてると感じる機会がぐんっと増えますよ♪

 

▽一緒に読むといい記事


 

▽自分に自信がないひとは、まずはここで自分の魅力を知りましょう。

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが600人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪

友だち追加