いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

登録者600人突破!!LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪

f:id:yyyuushi-renai:20170919171104p:image

 【9月;祝!友だち600名突破!】

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

いつも記事の下にLINE@も一緒にみてね^ ^と載せていたら「LINE@」って何ですか?といただいたので詳細にお伝えてしていこうかなと。

 

そもそもLINE@とは

LINEとほぼ同じでLINEと同様1;1のトークはもちろんできますし、それが他の人に見られることはありません。


LINE@では、あなたが僕を友達追加した段階では、僕からは誰が繋がってくれたかは、わかりません。

 

僕のメッセージに返信をくれたりあなたから相談してきてくれたりするとわかりますが最初の段階だとわからない仕組みになっています。


なので、LINEで繋がるのやだな~なんて思っている人も安心してください。

 

しばらくお試しに友だちになって、あ、やっぱりいいやと思ったら通知OFFやブロックも出来ます。

  

ぜひぜひ、ゆーしとお友だちになってくださいな( ^ω^ )

 

すぐにお友だちになってくれるひとは↓をポチッとどうぞ!

友だち追加

 

LINE@ゆーしもきくからについて

・LINE@は登録無料です。

 

・週に2〜3回ほど恋愛コラムを配信していきます。自分で言うのもなんですが、いい情報だと思います。

 

・音声、おすすめ本、セミナー情報もお伝えします。

 

・プライベートなこともたまに書きます。

 

・ブログやSNSでは言えないことも書きます。

 

・このLINEは自動返信ではなく、ぼくと1対1のやりとりが出来ます。

 

なにか相談や悩みなどあればお気軽に送ってください( ´ ▽ ` )ノ空いてる時間にお返しします。

 

過去の配信例

【愛されるために完璧じゃなくていい】

彼から愛されるために、もっと優しくなろう、もっと痩せよう、もっと綺麗になろう、もっと料理しよう。こう思う気持ちももちろん大切。

 

ただね、”あなた”だから愛されているということを忘れないでほしいんです。かわいくないところがあってもできないことがあってもダメなところがあってもいいんです。


完璧なひとなんていません。完璧じゃなくて全然OK!


そのままのあなたでいいんです。いまのあなたを認めてあげてください。

いまのあなたを許してあげてください。いまのあなたにOKしてあげてください。


いまのそのままのあなたにそのままでいいよ~って。これが愛される女性になるためのとても大切なことなんです。

続いて、

【心の器が広くなる話】

ぼくは「怒る人は器が小さい」と思ってた。だから怒ることをずーっと我慢してて、本当に怒ったのはもう8年前!笑


けど、先日メンターと心の器の話になったとき、ぼくは怒らないから自分の心の器はめっちゃめっちゃ大きいと思ってんだけど、、、


「怒る人は器が小さいって否定してるってことは、怒る人を受け入れられてないんでしょ?本当の心の器の広い人って、怒る人にも◯が出せるひとじゃないかな?」って。


この一言でぼくのこころはパッカーンと開けたわけです。


怒ってもいい、怒らなくてもいい、どっちでもいいんだよね。ただそこに至る過程が、

 

・怒こることはだめだとおもって怒らない

・怒ってもいいけど、怒らない

 

同じ「怒らない」でも心の中で雲泥の差になる。


怒るひとにも怒る自分にも◯をしてあげる。相手にも自分にも◯をしてあげる。◯をいろんなところに出していくと、どんどん心地よくなる。


泣いたっていいんだよ。寂しくてもいいんだよ。つらくなってもいいんだよ。「幸せなっていいんだよ」


いろんなところに◯をつけてみよう。◯をつけた上で、自分はそれが「好き」か「嫌い」かで、「する」か「しない」か決めてみよう。たくさんの◯があなたを最高の恋愛に導いてくれるから。

 こういうコラムが届くよ♪

 

登録者さんからのLINE

f:id:yyyuushi-renai:20170919172249p:imagef:id:yyyuushi-renai:20170919172302p:imagef:id:yyyuushi-renai:20170919172314p:imagef:id:yyyuushi-renai:20170919172326p:image

 f:id:yyyuushi-renai:20170919172923j:imagef:id:yyyuushi-renai:20170919172928j:image

神と呼ばれたり、お守りのように使ってもらったり、心が軽くなったり、勇気だしてデートに誘ってみたり、彼氏ができたと報告がきたり、各々が自由に使ってもらって構いません。

 

そのうえであなたの恋愛がうまくいくようにサポートしていきますね。

  

こんな人におすすめ( ^ω^ )

・尽くしてるのに恋愛がうまくいかない人

・愛され女子になりたいとおもう人

・自分のことを好きになれない人

・彼との恋愛が長く続いていきたいと思う人

 

こんな人にはおすすめしません

・ただモテたいという人

・男を口説きたいと思う人

・身体だけの関係でいいという人

 

登録特典

今LINE@でお友だちになってくれた方限定で「上手に彼に甘える3つのステップ(5000円相当)」の音声セミナーをプレゼント中♪

 

愛され女子の男性の扱い方も語っているのでこの機会に!

 

お友達登録はこちらから 

友だち追加

 

PCから;QRコードで追加

 

f:id:yyyuushi-renai:20161114171627p:plain

バーコードリーダーで読み取って追加してください。

 

スマホから;下のボタンで追加

友だち追加

 

リンクがうまく開けない人はこのURLをコピペしてインターネットにて開いてみてください →(https://line.me/R/ti/p/@ope9487y )

 

またはLINEの友だち追加→ID/電話番号のところで(@ope9487y)と検索してみてください。@お忘れなく( ´ ▽ ` )ノ

 

 

では、今後の配信お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))