いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

愛され女子は自分がしてあげたいことを彼にする

f:id:yyyuushi-renai:20161116120031j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 
ついつい「私のしてあげたいこと」ばかり彼にしていませんか?そしてそれを勝手にやったのに彼はなにもしてくれないなんて思ってませんか?

愛され女子は自分がしてあげたいことをする

「私がしてあげたい」こう思うことはとっても大切なことだと思います。

 

「私」が「したい」ことを「彼」を「思って」しているのならこれは「愛」だから。


ただこれが、


「私」が「したい」という名の下に「彼」から「何か」もらえると思っていたらこれは「愛」ではなく「契約」になる。

 

~したから~してもらえるでしょ?って。


最初のうちは「契約」の状態でも耐えられるとおもうんです。彼もきっとありがとう、助かるよ、嬉しいよって返してくれるから。


でもだんだん彼からもらえていたものがもらえなくなる。だってそれは、彼が本当にしてほしいことではないから


それに気づかないであなたがどれだけしても彼からなにも返ってこないから不満が溜まりに溜まって怒りがどーーーんになりますよ( ̄▽ ̄)笑

 

僕も怒りをどーーーんってされました

僕も怒りをどーーーんとされた経験がありまして、その当時の彼女はいつもスケジュールを合わせてくれていたんですよ。

 

次いつ休み?いつなら会える?って。だから僕が空いてる日を教えていたのですが、どうしても予定がまだわからない日とかあるでしょ?

 

そのときたまたま予定が確実ではないのが2〜3回重なったんですよ。

 

そしたら彼女がね、「なんで私ばっかりゆーしの予定に合わせなきゃいけないのよー!!!💢」

 

って普段温厚な彼女がすごく怒ったんですよ。

 

そのとき僕が正直思ったことは…「え?合わせるのが好きでやってくれてるのかとおもった、言ってくれたらいいのに」だったんですよね。

 

とーっても怒っていたので言えなかったですが…こんな行き違いが起こるんですよね。

 

それは本当にあなたがしたいことなのか?

だからまずは、あなたがしてあげたいことが本当に彼のしてほしいことなのか、そして、あなたが本当にしたいことなのか、確かめてみたらいいと思います。

 

えぇ~私はてっきり喜ぶかと思ってた~ってことが、案外彼にとってはどうでもいいことだったりするんです。笑

 

そこを話し合いながら二人の考えを「共有」していくのがとっても大切♪


愛され女子はしてあげたことで満足する

「私のしてあげたいこと」の結果、たとえ彼に喜ばれなくても、それは、「あなたが心を込めてしてあげたかったこと」なのだから、それができたことに満足しましょ♪


それができたあなたを自分でほめてあげる。愛され女子はそれでOK♪( ´▽`)


やりたい、したい、心から思ったことだけしてあげたらいい♪それだけです( ̄▽ ̄)

 

 

 

▼一緒に読むといい記事

www.love-create.com 

www.love-create.com