
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼の元カノが気になって嫉妬してしまうひとは自分に自信をもちたいだけ

f:id:yyyuushi-renai:20161112144117j:plain

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。


女性にしても男性にしても、好きになった相手がどんな恋愛をしてきたかは、非常に気になる人もいると思います。

 

いきなりですが、パートナーから過去の恋愛を聞かれたときバカ正直に話すのはNGです。

 

相手を不安にさせるような発言はしないようにしましょう。普通だよ~(*^o^*)と答えたらいいと思います。何度もしつこく聞いてきたらさらーっとオブラートに包み込んでお話したらいいと思います。

 

男性が元カレを気にするとき

男性の場合は特に『プライド』『コンプレックス』の塊みたいなものだから、さらーっとオブラートが一番です。男性が気になっていることは、自分が元カレに負けているのではないかここです。

 

さらーっとオブラートに話し男性を安心させてあげてほしいです。間違っても元カレと今カレを比較しないように。男性は比較されることが大嫌いですしその話の内容次第では負けていると感じて多大なダメージを受けますから。

 

女性が元カノを気にするとき

女性は元カノに嫉妬を抱くケースが多いです。僕の周りの女性でも元カノ問題はよく起きていました。恋愛相談でもときどきこの内容をいただきます。

 

元カノに嫉妬してしまう気持ちは非常にわかります。ただ、忘れないでほしいことは、今選ばれているのは紛れもなくあなただよということです。


過去の女性に嫉妬して過去に目を奪われて今を見失っていると、未来に見離されて自分が過去の女性になりますよ。

 

どんな理由があろうとも元の人は元の人にすぎなくて、相手は今のあなたを選んでくれている。それ以上の幸せがありますか?

今、あなたが選ばれているという最高の自信をもって堂々と振舞っていればいいんです

いいんです。くぅ~~~!!!幸せですね(≧∇≦)これは女性に限らず男性も同じことです。元カレ、元カノが気になる気持ちは本当によくわかります。付き合いたてはなおさら気になりますよね。

 

何度もいいますが、今あなたが選ばれています

 

あなたが大切な人の隣にいることができます。過去になんて縛られず、2人で今を大切にしてくれたら幸せなことだなと思います。

 

 

▼一緒に読むといい記事

www.love-create.com

www.love-create.com

www.love-create.com